見出し画像

迷い道くねくね

一番くじ「あつまれ どうぶつの森 ~とことん満喫!島民気分な新生活~」が3月26日より発売開始よ。

近くのセブンイレブンは第一希望が完売だった為、少々遠いセブンイレブンへ徒歩約20分の小旅行よ。(車も自転車も所有していないわたくしの交通手段は徒歩か汽車)

戦利品

第一希望「G賞:島の楽しみいろいろ♪ステッカー(選べる全5種)」の喫茶ハトの巣のロゴステッカーを当てたわ。うれしくてよ。

次に欲しかった「D賞:島民気分でおでかけ 紙袋風バッグ&巾着アソート(選べる全4種)」
島でお馴染み「サカナのまきエサ」の袋よ。
紙袋風のバッグはシワ加工を施してあるわ、素敵ね。

うふふ、裏にはラコスケとシイラを掲げるジャスティン。

「G賞:島の楽しみいろいろ♪ステッカー(選べる全5種)」
たぬきマイレージのステッカーも可愛くてよ。

iPhone片手に、約20分で無事セブンイレブンに到着。戦利品でほくほくのわたくしを方向音痴と云う魔物が襲うわ。

…地理が全く理解できないわね…

ひとつ曲り角 ひとつ間違えて 迷い道くねくね〜♪
嗚呼、渡辺真知子さんの歌が脳内で大音響よ。

くたくたで帰還したわたくし。行きは約20分、帰りは約1時間…
いきはよいよい かえりはこわい♪
生きて帰還できただけ上出来ね。

画像引用:Nintendo

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?