【#1】今年度の方針【報告】

 どうも、お久しぶりです。無色陽失です。最近、新たなことを始めようとしており、忙しくしております。

 今年の活動なのですがあまりできないと思います。

 なぜか。それは、私が公務員の試験を受けるためです。元々公務員には興味があり、良い職業だと思っておりました。その影響で公務員になろうと思い試験勉強をしております。

 このweb小説などの趣味は、公務員になっても続けていく予定です。そこは大丈夫です。

 もともと、小説家になろうと思っておりましたが、まず食い扶持を稼がないといけませんので…。頑張って受かるように努力していきたいと思っております。

 これからは、一年中一週間、土日しか休みが無い状況(後は勉強漬け)なので、更にこれからは時間が取れません。この一年はあまり活動できないと思いますので、これからはゆっくり活動していきたいと思います。

 これからもよろしくお願いいたします。