見出し画像

25歳現役理学療法士の自己紹介

こんばんは!
理学療法士として福岡で働いてます、
25歳の〝一歩〟です!

ブログについては全くの初心者で、

見づらいかとは思いますが、

暖かい目でご覧ください!

ブログを始めた理由としまして、

日頃のちょっとした健康への意識、知識で、

病気になりにくい体、痩せやすく、太りにくい代謝の良い体づくり

ができることを、少しでも多くの人に伝えたい!

と思ったのがきっかけです。

病院で務めているので、病気や怪我の患者様を相手にリハビリをするのですが、

その中には、自分の親世代の方が、重い後遺症をもってしまっている方もいらっしゃいます。

その時思うのは、もし、病気になる前に、

病気にならない為に、

予防の方法を伝えることができたら、

もしかしたら、病気にならずに済んだのかもしれない…

そう思い、少しでも多くの方に健康でいきいきとした生活を送ってもらえたらな、と

私の学んできた知識をお伝えできたらいいな、と

思っています!

よろしくお願いします!

早速ではございますが、聞きたいことや、

こういう記事を書いて欲しい等あれば、

コメントいただけると幸いです!🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?