見出し画像

5月21日 和歌山県立緑花センター バラとか京鹿の子とか

さて、緑花センターの続きです。
これまでの記事は、こちらのマガジンからご覧くださいませ。

さて、5月21日。
和歌山県岩出市にある「和歌山県立緑花センター」に行っておりました。
もうそろそろ、このシリーズも飽きてきたかもしれません(笑)

駄菓子菓子。
写真があるので、一応アップします。

傷んでもバラ。

やはり「わかな」は好きです。

京鹿の子。

おしゃれなテーブルがあったりします。

バラの咲く散歩道。

こちらはジューンベリー。

サラサウツギ。

ジニア。

緑花センター玄関脇の鉢植え。
ガーベラかな。

そろそろアジサイの季節ですね。

さて、緑花センターの記事は、今回で終了です。
(長かった)

お付き合いいただき、ありがとうございました!

いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!