見出し画像

ふたたびのエモ1グランプリ

前回の記事はこちら。

パソコンの画像フォルダをつらつらと眺めておりましたら…
昨年撮った写真がありました。

わりとエモいと思うので、ふたたび「エモ1グランプリ」に参加します。
前回が日の出の写真だったので、今回は日の入りです。

小さいですが飛行機が写っています
シャッタースピード遅め(6秒)で撮ったので、飛行機の離陸が…

撮影場所:大阪・マーブルビーチ
使用カメラ:LUMIX GF6
使用レンズ:G X VARIO 12-35mm/F2.8 II ASPH.

このレンズ、中古で買ったのですが当たりでした。
私をレンズ沼から救い出してくれたレンズです。

#エモ1グランプリ

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!