見出し画像

みんなSNS上の年齢って何歳にしてる?

どうも 一新星です(^^;)

今日ふと自分のSNSの登録年齢見てみたんやが、やり始めの頃に登録したのもあってかなり適当(^^;)
なんか本当の事を書くとまずいような気がしてたと思います。

ちなみに
Instagram→1997年生まれ(現在26歳)
Twitter→1954年生まれ(現在69歳)
になってました😅

これってあなたにお勧めの投稿とかに影響あるんかな?
どっちにしても私のフォロワーはオジサンが大多数みたいなので、やっぱり投稿内容とかコメントとかでオジサンってばれとるんやろか(笑)

(笑)とか付けるからおっさんくさい😆

でも便利だからつけちゃうのだ

皆さんは如何?

あ、ちなみにどちらの年齢も違います(確信)

ではではー(^^)/

#最近の学び

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊