見出し画像

無料カウンセリング_マンツーマンTOEICコーチングプログラム_目標スコア保証付き【英語初心者&どうしてもTOEICスコアが欲しい方】7大特典プレゼント!


短期間でTOEICスコアを大幅アップした受講生の声
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続けられない...から脱却し、 「自分は意外とできるんだぞ」と 自信がついた、ともさん

英語を学んでいる、学びたい方へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんは英語学習において、こんな悩みを抱えていませんか?

▶ 本気で自分が英語をできるようになると信じることができない。
▶ 英語を使っている自分の姿がイメージできない。
▶ 過去に挫折したので英語に苦手意識がある。
▶ 何から始めればいいか分からない。
▶ 一人では、続けられない。
▶ 計画の立て方がわからない。
▶ 3日坊主で継続できない。
▶ 勉強してるのに、何年もずっとスコアが上がらない。


英語学習は挫折するもの
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は英語学習に挫折はつきものです。

独学での社会人の英語学習の 80% が挫折すると言われています。

以下のような原因が考えられます。

〇どこかに諦めの心がある
〇強制力が働かない
〇時間を確保できない、しようとしない
〇学習法に確信が持てない
〇繰り返しの学習をしない

⇒⇒ 継続できない

TOEICテストの欠席率は20%ほどと言われています。

病気や仕事など致し方ない理由で欠席する人も勿論いると思いますが、
申し込んだ時はやる気でも、途中で挫折した人・モチベーションが続かなかった人が一定数いるということです。

そして、こうした挫折は「初心者」の方にこそ起きやすいのです。

マラソンを想像してみてください。

マラソンは遅い人ほど長いこと走らなければならずキツいですよね。

英語学習も同じで初心者ほど理解に時間かかるのでキツいです。

これが挫折を引き起こします。

「初心者」を抜け出し、ある程度理解できるようになってくると英語学習が楽しくなってきます。

いわば"ラーナーズハイ"の状態になり、挫折する心配がなくなります。

TOEICテストは500点前後でウロウロするというケースがよくあります。

「600点の壁」と言いますが、

これは英語に真剣になると決めて、

コツコツ継続するとあっさり越えられるスコアでもあります。

「継続すること」

これが初心者の方にとって何より大切で何より難しいことなんですね。


挫折を乗り越え、理想の未来を実現しましょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんは、英語力を身につけたとして、どんな未来を想像できますか?

画像6

TOEICスコアにより、社内での昇進・昇格を達成し、年収アップ。

外資系企業への転職も視野に入れることができるようになった。

英語に抵抗がなくなり不安なくビジネスの場で使えるようになった。

キャリアの選択肢が広がり思い切って働けるようになった。

計画した目標を達成することができて自信がついた。

Afterコロナにおいてのスタートダッシュを切れる。

プライベートが充実して経済的な余裕もできた。

などなど、あなた自身にとっての理想の未来像があると思います。

TOEICのスコアはそのためのファストパスのようなものです。


マンツーマンTOEICコーチングプログラム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英語初心者でも1日1時間の学習で、
単語アプリ・公式教材・公式問題集をこなすことで、
挫折せず学習を継続し、
TOEICテストで高得点を取得できる、
マンツーマンTOEICコーチングプログラム【目標スコア保証付き】

あなたの苦手を分析し、あなたに合った最短の学習プランを立て、継続できる仕組みでマンツーマン指導を続けていくことで目標達成できます!

目標達成の目安:
3か月:英語初学者からTOEIC 550点 (200点UP!!)
3か月:550点から730点 (180点UP!!)

6か月:英語初学者からTOEIC 730点 (380点UP!!)
6か月:TOEIC 550点から800点越え (250点UP!!)

12か月:英語初学者からTOEIC 800点越え (450点UP!!)

※お試し1か月コースもございます

マンツーマンTOEICコーチングプログラムが選ばれる理由

① 一人一人に合った最短の学習プラン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マンツーマンTOEICコーチングプログラムでは、

1人1人の『苦手』を分析し、最短で『苦手』を克服するプランを作成します。

TOEICスコアシートを分析し、あなたの苦手を分析することで、

あなたに必要な学習がわかります。

画像9

これにより、

あなたにとって「最も正しい学習プラン」を作成することができ、

勉強してるのにスコアが上がらない。

という事態に陥ることなく、

最短でのスコアアップが実現できます。


② 「続かない」を解消する学習システム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マンツーマンTOEICコーチングプログラムでは、

4つの専門領域からあなたのTOEICスコアを大幅アップに導きます。

画像4

シンプルで続けやすい、結果の出る学習法です。

さらに、

学習管理シート、ガントチャート、スマホアプリなどで日々のタスクを共有し、

目標達成までコーチが伴走していきます。

画像11
画像12
画像10

これまで、

3日坊主で継続できない。

と悩んできた方も心配ご無用です。


③ コーチとの二人三脚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

独学での英語学習には限界があります。

英語学習を始めるときは、

何から始めればいいか分からない。

計画の立て方が分からない。

といった悩みがつきものです。

いざ、学習を始めても、

正しい学習なのか自信が持てない。

といった課題が出てきます。

また、

分からないところは分からないまま

ということも多々あります。

インターネットなどで調べてもいまいち確信を持てない、

というのは、多くの英語学習者が感じていることです。

マンツーマンTOEICコーチングプログラムでは、

あなたに合った正しい学習プランで、

コーチによるマンツーマンの丁寧なフィードバックがあるので、

確実に英語力を身につけることができます。

受講生のみなさんに大変ご好評の声をいただいているのが、

LINEでの質問対応です。

※24時間いつでも受付

画像5

コーチがピンポイントで分からない箇所の解説をするので、

理解度がとても高く

分からないことが放置されずに、

一つ一つクリアでき、確実にステップアップができます。


さらに、目標スコア保証付き!目標スコア達成まで徹底サポート!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短期集中型のTOEICスクールでよく聞く『大金を出して、3か月間一生懸命頑張ったのにスコアが上がらないまま終わってしまった』という声。

マンツーマンTOEICコーチングプログラムでは、

目標スコア達成まで無料でプログラム期間を延長します。

つまり、確実に結果を出すことができます!

画像3
画像7
画像8


まずは、無料カウンセリングにご応募ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本プログラムの苦手分析とトレーニングを、実際に体験できる『無料カウンセリング』を開催しています!

画像2

無料体験において、

あなたの苦手を特定し、どのように学習していけば良いかをフィードバックします。

そして実際のトレーニングのやり方をレクチャーし、英語学習を習慣化できる体質を作り上げていきます。

カウンセリング後には、

「これから何を学習していけばいいか分かった!」

「どれくらいの期間、学習すればいいのか分かった!」

「このやり方なら続けられそう!」

「英語学習のやる気が出てきた!」

というお声をいただいております!


今なら無料カウンセリングを受けた方に7大特典をプレゼント!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.『学習管理シート』
2.『ガントチャート』
3.『公式問題集の使い方』
4.『todoistの使い方』
5.『単語アプリ・mikanの使い方』
6.『シャドーイング・ディクテーションのやり方』
7.『継続できる学習法』


下のフォームを入力してください。日程調整のメールを差し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後に講師の"想い"をお伝えします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5年前の今はボロボロだった。月300時間労働月給20万、TOEICは300点台。将来への希望なんてなかった。それでも英語しかないと信じてコツコツ学習し半分の労働時間で倍以上の年収になった。英語と何より支えてくれた妻に本当に感謝。一人では挫折するのが英語学習。今度は誰かの支えになりたい。

当時の私は、こんな状態でした。

どこかで英語ができるようになることはないと諦めてしまっている。
英語を使って仕事をしている自分の姿がイメージできない。
プライドがあるので恥をかいてまで英会話をしたくない。
過去に挫折し、何からやればいいか分からない。
計画の立て方がわからない。

それでも周りに支えられ、英語しかないと信じ、コツコツと努力を積み上げることができました。

TOEICスコアで高得点を取得し、外資系企業に転職した後も理想と現実のギャップに悩むことがありました。

ここでもまた、周囲の方の支えのおかげで諦めずに続けることができました。

一人では挫折してしまう道のりでも誰かの支えがあれば、共に歩んでくれる存在があれば、最後にはたどり着くことができるのです。

今度は誰かの支えになりたい。

この想いから始めた英語学習プログラムは、英語初学者の方にも目標スコア保証を付けています。

あなたに絶対に目標達成していただくためのプログラムになっています。

3か月・6か月・12か月コースで最短でTOEICスコアアップを達成しましょう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?