見出し画像

【イベントレポート】OKMデイに参加しました!

こんにちは!
(株) Hajimari TUKURUS事業部 長野拠点 所属デザイナー 小林です。

今回はHajimariのオフィスがあるR -DEPOT内にあるコミュニティスペースMADOさんのランチイベントに参加してきました!

▼ MADOさんのnote

▼ MADOさんのInstagram


イベント概要

5/24(水)の12時~13時のランチタイムに開催されました。

イベント名の「OKM」は同じ(O)釜の(K)飯を(M)食うという意味だそうです。素敵なコンセプトですね✨

今回のご飯は「麻婆豆腐」でした。
自分で食べたい量をよそって食べる仕組みになっています🤤

木の香りがするオシャレなスペースです✨

お店の情報

今回麻婆豆腐を作ってくださったのは長野市内にある「むすひ」さん。
普段はワインバーをやっているようです。

▼ むすひさんのInstagram


たくさん盛り過ぎた.. !

麻婆豆腐はスパイスがよく効いていてとっても美味しかったです!


参加者

Hajimariからは難波、佐野、小林の3人が参加させていただきました!

MADOのメンバーは移住者や二拠点生活を送る方が多く、デザイナー、動画クリエイター、ライターなど様々なバックグラウンドを持っています。
会社員の方もランチタイムを利用してコミュニティメンバーとの交流にきているそうです。
興味ある方は月額シェア会員も募集しているようですのでぜひ!

感想

OKMは、参加者同士が食事をしながら交流し、新たな出会いや刺激を得ることができる素敵なイベントでした!
コミュニティスペースの雰囲気も心地よく、リラックスした雰囲気の中で有意義な時間を過ごせました。
時間が足りない、、!と思ってしまう程楽しい時間で、参加してよかったと思います。

そしてHajimariとしても、このような交流イベントを積極的に開催していきたいと思いました!✨


メンバー大募集です!!

株式会社Hajimariでは、Laravelをメイン言語として自社開発・受託開発を行なっており一緒に開発を行なっていただけるエンジニア募集しています!
長野拠点の立ち上げメンバーも大募集しています!興味のある方は以下の記事をぜひご覧ください!
みなさまとお会いできるのを心からお待ちしております!


この記事が参加している募集

イベントレポ