見出し画像

【ご挨拶】背徳感のあるグルメを追求していく

ご訪問ありがとうございます。
『背徳のグルメ』と銘打って、
都内でグルメ企画のイベントをしております。

このたび、
イベントのレポートや
背徳感のあるグルメ情報の
発信をするため、
Noteも始めさせて頂きました。

簡単に、ご挨拶させて頂ければ幸いです。

背徳のグルメとは?

そもそも、
『背徳のグルメってどうゆうことだ?』
という方もおられると思います。

背徳のグルメのコンセプトは、、、

ポテチにコンビニのスイーツ。
ビールやカレー、唐揚げにカップ麺。。。

美味しいと分かっているが、
身体には良くない。。。
そんな背徳感があるグルメを
全種類食べ比べたらどうなるのか!!??

そんな子どものような好奇心と、
全種類買い揃える大人の嗜みを、
背徳のグルメは提供していきます。

という使命のもと、活動しております。

背徳のグルメの活動内容

具体的なメインの活動内容としまして、
『この食べ物、全種類食べ比べたら面白いな!』
というものを実際にイベントとして
企画し、開催しております。

全種類食べ比べてみたいけど、
1人では、お金ももったいないし、
そんなたくさん食べれない。。。』
という方に、
全種類食べ比べるという
非日常のエンターテインメント
を提供すべく、
背徳のグルメは活動しております。

イベント紹介

最後に、
過去に開催したイベントの
紹介をさせて頂き、
挨拶の締めとさせて頂きます。

◆セブンイレブンのスイーツ食べ比べ

◆国産メーカー缶ビール飲み比べ

◆無印のカレー(2辛) 全種類食べ比べ

◆ハーゲンダッツ全種類食べ比べ

◆コージーコーナー全種類食べ比べ


以上
今後も背徳のグルメの
イベント活動など発信していきます。

『この食べ物の食べ比べしてみたい!』
『こんな企画したら面白いんじゃないか?』

などNoteを通しても、
グルメ好きな方やイベント好きな方、
交流を広げたい方と繋がれたらと思います。

最後まで、
読んで頂きありがとうございました。


▼背徳のグルメ Twitterはこちら▼


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,744件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?