見出し画像

第9回 ハーゲンダッツ全種!!!

【2022年01月23日実施の過去記事となります】

ご訪問ありがとうございます!

最近、鳥のムネ肉がとても大事なぷいちです☆

背徳を繰り返すと身体が壊れそうなので、糖質制限と筋トレを忘れずにしてます♪

今回はテーマはなんと〜〜


な〜〜〜んと〜〜〜


ハーゲンダッツ全種類食べ比べをしました!!
かなりやばいです


まずは圧巻の写真をどうぞ

いざ!実食!!


小さいスプーンでちょっとずつですが、
どのハーゲンダッツも存在感抜群の味です♪

美味すぎて20人ほどいた参加者のテンションは常にMAX

そして
今回は久々のランキングを投票しました!!

◆結果発表は、、、
写真を撮り忘れましたが(コロナブランクが払拭できず、、、)

リッチミルク

が堂々の1位になりました。

◆最後に 

いかがでしたか?

ちょっと興奮のあまり写真の撮り忘れの激しい会になってしまいましたが、
ハーゲンダッツの破壊力を思い知った会になりました!

次回は、2月20日に開催予定!!

テーマは、

『大人の背徳のグルメ(地酒を持ち寄ろう)』
イメージはこんな感じです。

(引用:ワンピース)


故郷の酒を自慢する会にしたいと思います🍺🍺🍺

お楽しみにー☆

※前回の記事はこちら★


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?