見出し画像

第12回背徳のグルメ~大手国産メーカー缶ビール飲み比べ~

ご訪問ありがとうございます!
夜中のラーメンが背徳すぎて昼に済ませたくなるリトルピッチです!!

今回は、
『大手国産メーカー缶ビール』の
飲み比べのイベントを開催しました。

初のネット応募開催

今までローカルに友人と楽しんできたのですが、
実は今回!ネット掲載して初めて開催してきました~~~~~!!

どうなるか不安はありましたが、
総勢26名の参加者が集まり、無事開催できました♪

大手国産メーカー缶ビール10種類+α

今回は国産10種類にクラフトビール2種、海外ビール2種を含む、
総勢14種類の飲み比べを開催しました!!

並んでるだけでも圧巻ですよね!
具体的な種類についてはこちらをご覧ください☆

急遽、バドワイザー、ハイネケン、クラフトビールも追加することにしましたが、いい感じに違いが出て盛り上がりました!

1人1缶だと酒にそんなに強くないリトルピッチは酔っぱらうので、適度に楽しめる量で提供~~!

参加者も
思い思いに飲み比べて、酒のあてに出した食材も食べながら
改めて最初に飲んだビールを飲み直して、
大いに酔っ払いになってました。笑

気になる結果は!?

今日はビールが進みましたー!!!
酔っぱらいすぎた結果、投票結果を忘れるという事態に。。。。。。

確か、、、「ヨナヨナエール」だったような。。。。。。

何はともあれ、美味かったです!

最後に

いかがでしたか?

結果は不明確になってしまいましたが、参加者が楽しんでる姿を見れて開催してよかったと感じました☆彡

クラフトビール縛り、など他にもたくさんできそうなことが今回開催して見えてきたので、次に、乞うご期待!!

次回は、5月15日に開催予定!!
テーマは、
『無印良品カレー』
お楽しみにー☆

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?