見出し画像

第7回 背徳のグルメ~コージーコーナ18種(合計90個)食べ比べたら楽しすぎた♪~

【2020年12月22日実施の過去記事になります】

ご訪問ありがとうございます☆★

三時のおやつに『きな粉棒』にはまってる
ルーディです♪

12月のクリスマスシーズン皆様は、
恋人?友達?家族?どなたとお過ごしでしょうか?
背徳メンバーはもちろん、12月も食べまくりです♪

そんな今回は、
『コージーコーナの
ケーキ全種類』

食べ比べをしました!!
(合計で90個買い揃えました♪)

※本題に入る前に、、
前回の『ポッキー編』!
こちらの合わせてどうぞ!
http://haitokugurume.livedoor.blog/archives/7296245.html


◆今回!新会場♪

KIKKA Cafe&Lounge

開催場所は、こちらのスペースをお借りして開催しました!!

東京都千代田区東神田1-3-3
JR総武本線 馬喰町駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩6分
都営新宿線 岩本町駅 徒歩7分

◆怒涛の総数90個のケーキ!!

今回12月のクリスマスシーズンに合わせて、
ドドーン!と総数90コのケーキ♪

ケーキだけでも、心躍りますが、
こんなに勢揃いだと、圧巻!!

やはり、全種類揃えるのが、
背徳のグルメの醍醐味ですね♪

◆いざ!実食!!

いざ!実食!!

・kiriコラボのチーズケーキに♪
・モンブランは2種類♪
・ショートケーキも美味しい♪
・チョコケーキの中サクサクなの入ってるー♪
・え、この紅茶のケーキの酸味やばい♪

と、ホントのスイーツパラダイスがここに♪

◆今回のランキングは!?

そんなこんなの、食べまくりまくりまくり♪
大満足♪
過ぎてみんなランキング忘れるほど笑
(今回ホワイトボードもなかったので。。。)

しかし、しっかりランキングつけましたよ!
(企業努力に目を向けるのが本企画のテーマ!)

1位:さくさく食感のチョコレートケーキ
2位:渋栗のモンブラン
3位:ベリーと紅茶
※2020年12/19現在

でしたーーーーーーーー!!!!!!

1位と2位は、
どちらも、ケーキの中に
別種類の味のクリームが入っていて
完成度の高さに感動♪

3位は、クリスマス限定ですが、
ベリーの酸味と紅茶のテイストがマッチしてて、
バランス感が高いおいしいケーキでした♪

◆コージコーナ恐るべし♪

いかがでしたか?

今回は、
圧巻のケーキパーティー回♪
どこかチェーンだからと、思ってましたが、
全種類食べ比べると、
『コージーコーナさん!こんなに美味しいケーキありがとう!』
と♪

ケーキは、一つ二つ買うのもいいですが、
みんなで食べるように、
たくさん買って食べ比べしながら、
ワイワイするとより美味しいんだなと♪

次回は、どうなるか!!
coming Soon!!

ごちそうさまでした☆


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?