見出し画像

天からのギフト

天からのギフトを受け取ろう

何がしたくて

何がしたくないか

何が嬉しくて

何が嬉しくないか


それが天から与えられた
ビビビって分かる才能


子どもの頃はそれを知ってて
もっと単純だった


やるべき事をみんながやっていくんだって気づいたら

皆のそれぞれと自分の立ち位置がわかってくる


あいだに立ってどうしたら分かり合えるかって考えてたら

一人になっていく気がした


でも本当は全てと繋がっているって事に気づいた


空も海も太陽も

月も星も大地も

そこにあるべくしてある様に

全てが繋がっていて今この瞬間を紡いでいる


自分が正しくて他が嘘だなんて
思う事も思われる事ももうないだろう

それぞれの正解があって
全てが本当の事

それに気づいていけば

本当はみんなが一つだったって事が分かってくる


自分の体でさえ所有してるものじゃないってこと

所有できるものはないし
しようとしない事なんだな


全てが関わり合って共存共栄してる


全てに愛は無理だと思ったけれど


全ては繋がってると思ったら


どんな価値観の人だって自分の一部なのだと歩み寄れる


それが出来なかった


境界線をどこにつくるかを考えてたけれど


境界線はどこにでもあってどこにでも作れて

でも全てが繋がってるって事

ふわふわと空に舞い上がるように


しっかりと大地に足をつけるように

どんな時の自分もそこへいくべくしてそこにいて


会うべき人と会っていく


今日はどんな事が起こるかな


また1つ望みが叶って


やりたいって思った事をしていたら

それを待っててくれた人がいる


自分のダメな所認めたら

そのダメな所をフォローしてくれる人がいつの間にそばにいてくれる


そんな事に感謝してたら

僕が今いる理由も分かる気がしてきたんだ

あなたが嬉しいのがわかるあなたが悲しいのも分かる

本当は心の中で誰にでもなれて何にでもなれるけど

誰かが変わりにやってくれてる事がある


天からのギフトを素直に受けとる心があれば


感じれる心があれば


理屈を越えてどこまでもいける気がしてる


だから今日も感謝して


自分に素直でいよう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事が良かったらスキを押してくれると
嬉しいです♪

美容師をしています。その他にアーユルヴェーダのカウンセリングをしたり、オパというセラピーをしてます「スウ」です

このnoteでは心が軽くなったり、ほっこりしたり、あたたかい気持ちになれたり、笑えたり、考えさせらたり
何かしらの心が動くような言葉を紡いでいきたいです。

店名 hair&relax Suu
住所 〒227-0044
神奈川県横浜市青葉区もえぎ野12-58 アサミハウス第7G1
TEL 045-568-2010
ホームページ・ブログ
http://www.hair-relax-suu.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?