見出し画像

心の中にいる大切な友だち

全てが開けていった場所で皆が笑っている


あなたのおかげで皆が幸せになって


そしてあなたは遠くにいる


あの頃の様に話をしてほしい

聞こえていた声


人の叫びにも似た


人の傷みというのを教えてくれた


それに触れる度に涙が出てきて


人を愛するとは?


とか

人に優しくとは?


というのをいつも教えてくれてる気がした

夜を越えて分かったこと


感傷的な自分をみせれなくて


歌を歌ってごまかしている

誰も気づかなかった身近な所に


ずっとずっと幸せというのがあって


人を好きになるということ

人を愛するということ

人を大切にしたいと思う事


そんな事がどんな時も人を笑顔にしたり

喜びを与えてくれる


いつまでも歌い続けてて欲しい


僕の心の中にいる友だち

一生の友だちだから


サヨナラはしない


あなたの叫びはきっとまた届くだろう

そして泣いていた人を幸せにしてくれる


涙を流したからこそ気づいた事があって


涙を流したからこそ分かってあげられる気持ちがある


今度は僕がそれを伝える番なのかな


教えて欲しい


あの頃みたいに


あなたの声が遠くで聞こえる


そしてどんどん小さくなって


役目を終えて去る人のように

そして皆が笑っている


これで良かった

これで良かったんだろう


でも僕はあなたにまた会いたい


会って沢山お礼がしたい


そのために僕はどうすればいい?


またあなたに会って声が聞きたいです

大切な事を伝えるために

大切な人を守るために

人に嫌われるかもしれないのに

叫び続けてくれた

心の中にいる大切な友だち

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事が良かったらスキを押してくれると
嬉しいです♪

美容師をしています。その他にアーユルヴェーダのカウンセリングをしたり、オパというセラピーをしてます「スウ」です

このnoteでは心が軽くなったり、ほっこりしたり、あたたかい気持ちになれたり、笑えたり、考えさせらたり
何かしらの心が動くような言葉を紡いでいきたいです。

店名 hair&relax Suu
住所 〒227-0044
神奈川県横浜市青葉区もえぎ野12-58 アサミハウス第7G1
TEL 045-568-2010
ホームページ・ブログ
http://www.hair-relax-suu.net/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?