見出し画像

春な陽気でふんふんふーん♪

てな感じで
にょっ!っと生えてる土筆を引っこ抜き
息抜きがてら春を愛でに徘徊開始。

(休日なのに家でマターリ過ごせない諸事情はさておきw)

土筆

まだ早いのかビニール袋いっぱいに詰んでるご老人方は見かけずw

オオイヌノフグリ

花は小さいが、集まって生えてるとなかなかに見応えが。

オカメ桜

早咲きの桜。
小ぶりで可愛らしいけど、名前にニヤついてしまう件。

オオカンサクラ(大寒桜)

こちらも早咲きの桜。
サクジロー(メジロ)の撮影を狙ってるのに意地悪なヒヨドリに追い払われてて撮れんくてな。
ヒヨドリめ…。

ねこ観察

で、ここでカメラのバッテリーが切れる。

使用時間にして約15分。無念。

ま、春を愛でる、壱の章 は撮れたので良しとしておこう。

てなわけで、
次回、弐の章 へ・・・続く、の?w

#写真  #春 #桜 #土筆 #散歩 #休日 #note #blog 
#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?