見出し画像

1つクリアする毎にまた1つ難題が…

某ゲームのような見出しですが。

「忘れないように」とメモった【note】パスワードが
全くもって違ってた事に驚きと老い(?)を感じたアールさんです 笑

無事、新機種でも使えるようになりましたと報告😂

が。

が。

大事なメールアカウントのパスワードを
「何処に落として来た?」と思うぐらい、
手を尽くしたけど見つからなくて(一致しなくて)
さぁどうしましょう?🤣💦

最終的に【’電話でお問い合わせ】をして
契約内容通知書というものが在れば何とかなる
とは言われたもの、そのモノが何処に有るんだか分からぬ。

うーん。
他のツールに変えてもらうしかないなぁ。

ポチポチ打ちながら、もう1つ「やらかして」た事に気付いて

【ダメに効くお薬】誰か作って!

って本気で思ってるw

そんなこんなの2月も後半、申告書も早く仕上げて
ワクワクすることに取りかからないと♪

#note #blog #日記 #日常
#写真 #紅白 #梅 #どうでもいい話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?