見出し画像

そもそも違いが分からんままに2019年はじまりました。

今年もよろしくお願いします🙇✨

ということで、宿題(?)を出されたんだけど、
あ、ウチの師匠殿に。

新年早々に とある言葉 を頂きまして、(ちょっとカチンときたのはナイショ🙊w)
で、直訳して返信したのね。(ちょっとムキになったのもナイショ🙊でw)

叱咤激励というか愛のムチというか、
いや、「そこに愛はないだろ?w」と思うような返事が返ってきましてん。

簡単にいうと、「まぁしっかりヤレ。」と。

パンク用語 で。

分かるかぁぁぁぁっ!!

ってなりますやん?笑

で、今年の宿題「パンク用語勉強しなはれ。」

はい。いや、そもそも
パンクとロックの違いがわかりません、ええ。

そこから始めんとあかんのか、…と思いつつ。
今年の目標は「イヤだ、めんどくさい は言いません」と既に決めたのでどうしようかと悩んで閃いた。

「検討します」

これ…使える(´゚艸゚)∴ブッ

そんな2019年の始まりですが、何卒よろしくお願いします🙇

で、パンクとロックの違い、誰か知ってます?w

#仕事のこと #どうでもいいこと
#写真 #インスタグラム更新しました
#日記 #日常 #ブログ #blog #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?