#1人時間 #独立 #自分を見つめる #人を見極めるために #エンパシー #シンパシー #勘 #直感力 #感覚 #自己実現 #魂 #魅力 #笑顔

メイクを上手くなるために、小学校の時から自分の顔と向き合ってきた。

職業にするために、人の顔を分析して、人が美しいと感じる数値を身につけた。

人を知りたいのであれば、自分と向き合うことから始める。

孤独を感じれば感じるほど、人のありがたみを感じて、人に優しく接することができる。

自分の感情が表に出やすい人程、無表情になりやすい。プライドが高い。

人と会う時は、常に笑顔を絶やさない人ほど、無理している人が多い。警戒心が強い。

みんな、赤ちゃんのようにはなれないけど、弱点をカバーしながら生きている。

自分の部屋は自分の心。

自分の家に入れられる人は、特別な存在。

自分の失敗を許せるように。相手の失敗も許せるように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?