見出し画像

買ってよかったものを紹介していきます

ご無沙汰しています

お久しぶりです。いつ書いたかわからないくらい久しぶりになりました。
ここ数日秋どこいったみたいな気温ですが、みなさんお変わりないですか?
我が家は息子からしっかり風邪をもらって久々にしんどい思いをしました…子供からもらうと大変と聞いていたけど噂に違わない辛さでした。
次から気をつけよ…

連載始めます

そういうわけで、タイトルの通り妊娠中から子育て中の今までに買ってよかったもの(持っていてよかったもの)などを紹介していこうと思います。
多分こういう記事はありふれてると思うけど、情報はたくさんあった方がいいかなと思ったりもするので修行も兼ねて紹介するものがなくなるまで頑張って続けてみようかなと思います。
商品リンクはアフィリンクなので、参考になったらクリックしてもらうと喜びます!(買わなくて大丈夫です。応援企画で還元します^^)

Vaseline アドバンスドリペアボディローション

基本私用です。
とにかく1度塗ってから保湿されてる時間が長いのがズボラな自分にピッタリです。
画像にも書いてあるけど、顔とか子供に使っていいか問い合わせたらとても詳しくわかりやすいお返事をいただいて感動した🥺
マタニティオイルとこれ併用していたけど妊娠線残らなかったです。
Amazonのリンク貼ってますがDSが安いこともあるのでチェックしてみてね😌

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?