見出し画像

「コロナに負けるな!!美味しいもの食べて元気になろう」企画のお話 PART1

はいさい!!はいむるぶしnote配信チームです。

コロナ期間中、スタッフに少しでも笑顔になっていただけるには何をしたらよいか考えた結果、やっぱり美味しいものを食べた時、笑顔になるよね!!という答えにいきつきました。総支配人に相談の上、コロナが終わるまで、全従業員を対象に定期的に美味しい食事を無料で提供してきました。その様子をお届けしていきたいと思います。
まずは第一弾として・・・「炭火焼うなぎ丼」!!

すごいボリュームのうな丼でした

この肉厚炭火焼うなぎが一人1尾という大判振る舞い!!夏に汗だくになりながら調理スタッフ全面協力のもと提供しました。総支配人もスタートから駆けつけ、手伝ってくれました!!

炭に魂と風を入れる総支配人

日ごろ、はいむるぶしを支えていただいている協力会社さん、派遣スタッフさんにも感謝の気持ちを込めて。
全部で200食を提供しました。言うまでもなく、渡したときは、みんな笑顔!!翌日、数名の胃もたれ者は発生しましたが・・・(笑)