いつかの君が、上手い言い方の出来ない今の君に優しく囁いてる。「大丈夫だよ、逃げ出しても」

 暑さは引き続き。しかし暦は夏の終わりを指している。今年の夏はほぼ全て排気口新作公演『時に想像しあった人たち』の台本作業に捧げた。今もまだ台本作業は鋭意難航中ではあるのだが・・・。

 排気口新作公演長編ティザー映画「エウァンゲリオン」第1話『ブレインストーミング』が公開された。是非とも観て頂きたい。非常に素晴らしい。

 長編ティザー映画ってなんだ?って人の為に監督・脚本澁谷桂一の声明があります。是非ともこちらも一読を。

  排気口から久しぶりに新しい物販の発表です。詳細や購入方法はこちらから。

  非常に素晴らしい物販です。実物はめちゃくちゃ彩色がよく、細かいところまで凝っています。これはお気に入りを見つけてゲットだぜ。

 この排気口物販を着て排気口新作公演『時に想像しあった人たち』を観に行こう。今回の合言葉です。是非とも。

 やっぱり物販として服を売るなら、デートの時にも、呑みに行く時にも、遊びに行く時も着られる様なものにしたい。それが排気口全体の考えです。
買ってくれた方が色んな所に着て行こう!!と思えるような物販にしたい。皆さんの晩夏から秋の入り口までの日々に排気口物販の数々が寄り添えたらこんなに嬉しい事はありません。

 そして出来れば、貴方がお気に入りの排気口物販を着て、排気口新作公演『時に想像しあった人たち』を観に来てくれたら。きっと似合うよ。それぐらい分かるよ。

 さて、まだ予約はお済でない方はいますか?排気口新作公演『時に想像しあった人たち』はMITAKA "Next" Selection 24thであります。

 是非とも予約を。

排気口新作公演『時に想像しあった人たち』フライヤー。このデザインの物販もあります。
排気口新作公演『時に想像しあった人たち』フライヤー。裏。

 一番いい流れを教えてあげる。4週に渡る排気口新作公演長編ティザー映画「エウァンゲリオン」第1話~4話を観て、排気口物販からお気に入りを見つけて、それを着て、排気口新作公演『時に想像しあった人たち』を観に行こう。これがとってもいい流れ。是非ともです。

 今回の『時に想像しあった人たち』は商店街の集会所が舞台です。そこに集まる色んな人たちの夏のそして永い時間の話です。

 色々大変な事あるかもしれないけど、疲れちゃってるかもしれないけど、それを回復したり、助けたりは、直接は出来ないけど、きっと今回の排気口新作公演はそれでも大丈夫って言えるような作品にしたいと思っています。が、そうならなかったら笑って許してください。

 作品を通して皆さんに会えることを楽しみにしています。台本頑張ります。わー!!

 穏やかさを祈って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?