見出し画像

きれいごと

見えていたものは 当たり前のように

止まったり動いたりを 繰り返し

それが なんとも感じられなくなったのは

いつからの事なのか 今はもう分からなくなった

自分の呼吸音に耳を傾ける 心臓の鼓動を感じ取る

それすらも 出来なくなってしまっていたな

貴方の言ってる意味も 分からなくなってしまったな

同じようにしていても 結局はそうなんだ

あの時握っていた手は 今ではどこかに隠してしまって

どんな顔して立っていたっけ 貴方が見たら驚くかな

結局はそんなもんだって 自分に言い聞かせるのばかり上手くなる

何がしたいんだっけ どうなりたいんだっけ

どうやったって戻れないのは みんな一緒

それなら前に向かって進めばいいって 言うけれど

難しいんだよ 前向きになるって

考えないって 難しいんだよ

答えのない答えを探して 探し疲れてさ

もうどうなったっていいやって 全部馬鹿みたいに思えたり

不思議なことに また初めに戻ったりして

ごめんねって言うくらいなら しなけりゃいいのに

辛くないよって 辛い時しか言わないのに

どれもこれもみんな 同じような事で

悩んで また朝を迎える

握った手に残ってた ほんの少しの温もりは

どっかに置いていかなきゃ いけなくて

嘘みたいだって笑ってた あの日はもう来なくて

貰った物 大切で使えないのと一緒だよ

無くても良かった けど無きゃ困ってた

そんな話を ずっとしたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?