見出し画像

子育て支援イベント!7月18日は「きらりマルシェ」に行ってみない?

ちなみに智南美です。


3連休最終日は、新富町の総合交流センターきらりで行われる、「きらりマルシェ」に遊びにいきませんか?

(3連休って今気づいたよ!)


 ♪ハンドメイド作家さんたちによる洋服やバッグ、小物

 ♪体に優しい素材のおいしいお菓子

 ♪子どもも大人も楽しめるワークショップ

などなど、親子で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!


どんな出店があるかは、ぜひ主催者である緒方生寿恵さん(カフェキートス)のInstagramやFacebookをご確認ください〜♪

緒方さんはじめ、子育ての先輩パパママさんたちが、出迎えてくれます。

子どもと遊びに行きたい! 子育ての息抜きしたい! 納得いくものを買いたい!

きっとそんな願いが叶えられちゃう場所です!


私ももちろん遊びにいきますよ〜!予行演習だわっ∩^ω^∩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?