見出し画像

【Webライター】進捗

こんにちは。

応募した案件が2件却下されたり、一瞬で洗濯物がびしょ濡れになったり、楽しみにしていた予定が消し飛んだりと、ツイてない(あ、この言葉は使わないお約束だった)・・・。まあいろいろあって当たり前なので、
こんな時は不幸自慢でもして笑い飛ばして次行くに限りますw
良いことが起こる前触れかもしれないじゃんと考えます。

最近の文章作成についての学び

Webライター講座の延長線(表現があっているかはわかりませんが)で、添削を受ける機会をいただいています。

めちゃくちゃ推敲したつもりの文章でも、添削受けて改めて見直してみると、まあ冗長表現が多い事多い事・・・。

自分の弱点がはっきりとわかり、今後の課題が見えて本当によかったです。
やる気に満ち溢れていますが、生憎なことに今すぐ着手できる仕事がないw

・・・・とか思っていた矢先に依頼をいただけました!修正も来ました。
忙しいのはありがたいことです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます!もしよろしければサポートをお願いします^ ^ これからも皆様のお役に立てるように日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願いします✨