見出し画像

梅田阪急バレンタインチョコレート博覧会


こんばんは。はるです(^^)

今日は母と一緒に、楽しみにしていた梅田阪急バレンタインチョコレート博覧会2023に行ってきました。


まずは腹ごしらえをします。
梅田阪急百貨店13階にある「お野菜ガーデン TIERRA」でランチをいただきだきました。

「おろしハンバーグランチ」

こちらではこだわりのお野菜、お肉、お米を使ったお食事をいただくことができます。

サラダがめちゃくちゃ美味しくて、生野菜がそこまで好きではない私もモリモリ食べてしまいました。
お野菜が練り込まれた「お野菜パン」もとても美味しかったです。
もちろんハンバーグもスープも、あっという間に完食してしまいました。


そしてお腹いっぱいになった後は、お目当てのバレンタインチョコレート博覧会に直行します。

平日なのに混み合っていて、もの凄い人でした。
雪の影響でチョコレートの入荷が遅れていたそうですが、無事にお目当てのチョコレートを買うことが出来て母娘ともども大満足です。

久しぶりの百貨店で、チョコレート以外にも色々華やかなものを見てとても楽しめました。

買ったチョコレートについては明日のnoteに書こうと思っています(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?