見出し画像

FTDのプロフィールとライター活動

■ 超簡易プロフィール

こんにちは、FTD です! プログラミングや映像制作、ウェブライターなどをしています。元ダンサーです。



■ もう少し詳しいプロフィール

こんばんは、FTD(エフティーディー)と申します。

ダンサーやエンジニアとしてのキャリアを活かしつつ、作品の制作やお仕事をしています。変な名前ですが元々はダンサーネームであり、現在はクリエイター活動をする際にも使用中。こちらの記事では主にライターとしての活動をご紹介します。

その他、制作実績やより詳しいプロフィールは以下URLもご参照ください。


■ ライター活動

ジモトぶらぶらマガジン「サンポー」では、AIが生成した街を散歩したり色々な床質をチェックしたり深夜のドヤ街を散策したりしています。テクノロジーや独自の目線を活かした新しい散歩を開拓することが多いです。体を張るだけの場合もあります。


株式会社デザイニウムのTECHブログでは、画像生成をはじめとする機械学習やWebフロントエンドなどの技術解説、それらを用いた制作事例を紹介する記事を書いていました。


普段は、はてなブログやnote、Mediumでも個人ブログを運営しています。例えばお散歩記事であったり……


カテゴライズが難しい記事を書いています。


以上、ライター関連の活動をざっくりご紹介しました。もちろん、執筆依頼のみならず映像や開発のお仕事もお待ちしております。ちょっと変な制作全般が得意です。


■ 外部リンクたち

YouTube
Twitter
Instagram
GitHub
Medium
Qiita









この記事が参加している募集

自己紹介

スキを押すと「あたり」か「はずれ」が出ます。