見出し画像

YAKITORI in your post box.

ヤキトリ/おとぼけビ〜バ〜

I'm sorry one day
Your post box
Throw into YAKITORI, it's me

という歌詞の歌がある。

今、人気急上昇中のおとぼけビ〜バ〜のヤキトリという曲だ。
ムカつくやつのポストにヤキトリ入れたった。
という意味だと理解している。

家の表札で、男のフルネームで書かれた表札を見るとムカムカする。
一人暮らしの場合もあるかもしれないけど、
そこに住んでいるお母さんや子供の名前はない。
俺の家じゃ、そこに女、子どもを住まわせてあげとんじゃ、
って感じがして、古くさ。と思う。

ヤキトリ入れたろかなって。

建設的な話ではないけど。
最初に怒りがあって然るべきよね。

おとぼけビ〜バ〜はフェミ必聴の歌詞ばかり。
共感の嵐です。
ライブも演奏上手いで、さらに良いです。

https://youtu.be/yWf9gsehmcc

https://youtu.be/LSwDLRy0X0w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?