見出し画像

撮影を募集します😖🙏🏻

Absolute / 絶対領域

貴方にとって自室とはどのような空間だろう。
名が体を表す様に、部屋は持ち主の人となりを克明に表すのだと思う。

高校生の頃、私は寮生活だったが3年生になると一人部屋を持つことが出来た。
その時、1人の空間で確立された場所には自分の色が宿るのだと肌で直に感じた。
私の部屋は青かった。青く、狭く、自責気味だった。今でもたまに思い出すあの部屋はいつも夜で、明かりがたった一つぼんやりと籠るようについている。

打って変わって、今の部屋は絶えずお喋りだ。
饒舌で、早口で、愉快だ。
持ち主が不在の時もクスクスと忍び笑いがこだまするような、そんな部屋。

私は貴方に、貴方だけの特別を教えて欲しい。
貴方だけの秘密を、空間を、私に教えて欲しい。
貴方は、その空間で何を感じますか?どの様な感情が生まれますか?
悲しみ、苦しみ、安らぎ、喜び。
その全ての感情の起伏を私に撮らせて欲しいです

Absolute area 、絶対領域。
面白おかしくふざけていて、でも時には切実で。
遊び心の溢れるあなただけの秘密基地に私も招待して貰えませんか?


☆撮影を募集します☆

【概要】
私が貴方の部屋へ伺い、撮影をさせていただきます🙇‍♂️

☆期間/2022年10月〜2023年1月頃まで

☆撮影条件☆
・年齢性別問わず関東圏内で実家暮らし以外の方

☆初対面の男性の場合、アシスタントがご一緒するかもしれませんのでご了承くださいませ。

☆最短15分程の撮影で大丈夫です。(もちろんそれ以上でも大丈夫です!)

☆顔は写しても写さなくても結構です!
最初に部屋だけの撮影になるか、部屋と一緒にご本人の撮影も可能かご相談させてください🙇‍♂️

申し込み、質問等私のDMまで!!
よろしくお願い致します🙏

参考画像

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?