見出し画像

早起きして公園でお仕事。

昨日の夜に「早起きして公園行って仕事しよ!」と思い立ち。今日は6時に起床。
7時には車をだして公園に向かったのですが、家の前の道が結構混んでいることに気づく。小学生は7時の段階でもう学校に向かってるし、「7時ってもうみんな動いてるんだなぁ」と実感。

小学校で登校していた時には7時30分にでて気がするのでみんな早いな

。そんなにお忙しいのねみんな。

近所の公園を事前にGooglemapでチェックしておいたので屋根付きのテーブルとベンチがある場所のは把握済み。

そこで7時から9時までお仕事。

これが結構有意義。

こんなに過ごしやすい天気・気温だと最高だ。

最高すぎてお昼の段階でもう眠い。

飛行機雲出てたから明日は曇りかなーと予想を立てつつ明日も早起きしてみます。

仕事に間に合わなくなるのでそれでは。

落語の活動費用に充てさせていただきます。