見出し画像

良いお年を、という季節。

あっという間にクリスマスが過ぎ、
これからは年末年始へ、と向かいはじめます。

*お飾り*

HAG GOLF STUDIOの扉には、お飾りを。
小さくて、可愛いものに。

いよいよ、この時期になると
レッスンに来てくださる会員様から、
先生、コーチ、
今年もありがとうございました、と。

今年、わたしに知り合えたことを嬉しい、と
伝えてくださる方もいらっしゃったり。
素直な気持ちに、感慨深い気持ちになります。

わたし自身、
今年はベリーダンスを習い始めて、
素敵な先生に知り合うことができて嬉しくて。

わたしに対して、
そういう気持ち、想いを抱いていただけたことに
すごく嬉しくなる、と同時に、
改めて、凛、とした気持ちにもなります。

気づけば、
良いお年をお迎えください、
と、いう季節を迎えているという現実。

個人事業主、
ひとりでスタジオを運営しているので、
よく今年一年、突っ走ってきたなぁと。

どこも、なにも、後ろ盾もなく、
いまは自力で、、、
がんばっているので、、、
いつまでスタジオを継続出来るかどうかは
毎月、
全く先が見えない中での生活です。

会員様のペースで
通いやすい環境作りを、という想い、と。

通っていただく会員様に、
本当にゴルフを上手くなって欲しい想い、と。

ゴルフの奥深さ、を少しでも感じて、
いろいろなゴルフの楽しさ、を楽しみ方、も
知って欲しい。

ゴルフを通じて、
まだまだ知らない自分、と出会い、
まだまだ知らない自分、と向き合い、付き合い、
今まで感じたことのない、
さまざな感情を味わって欲しい、と思っています。

そんな、さまざまな気持ちを抱えた
迷えるゴルファーさんや、これから未知なる世界、ゴルフに触れ始める方、
ご縁をいただいた、おひとり、おひとり、と
向き合う毎日です。

わたし自身、日々、学びです。



大好きな会員様から
今日はプレゼントをいただきました。

かわいい*


なにげない言葉が腑に落ちる


流れる時間にブレーキをかけてひと息
お茶の香りに誘われ すこし遠くへ想いを馳せる
そこから見える日常の風景は
いつもとすこし 違って見えるかもしれない


まさに、な言葉です。

わたしが紅茶、
お茶をしたいときの想いそのもの。


同じ景色だとしても、
自分が変わり、
いつもと違って見てみたい、のです。

そんな時です、いま。


ありふれた日常、を。

当たり前の毎日、を。

新鮮な、新しい、世界にするのは自分。


今日も一日、お疲れ様でした。

HAG  GOLF  STUDIO
たはら あきの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?