見出し画像

ブログにRead Meを作ってみたら

こんにちは!ハゲ男です。

去年夏に作って、ほぼほったらかしにしていたブログを更新する習慣がついてきたのでサイトとしても少しずつ体裁を整えています。

今回は、Read Meを作ってみました。

Read Meというのが分かりづらいと思った方は、トリセツ(取扱説明書)と捉えていただければいいです!

読者目線になれる!?

Read Meを作ってみると、どんな風に記事を読み進めたら楽しいかな?という読者目線が加わったようにに思えて非常に新鮮でした。

お時間のある方、ぜひRead Meを読んでからサイトの好きな記事を読んでみる、みたいなことをして、なんなら感想をいただければ嬉しいです!!


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

サポートいただいた金額で自毛植毛するのが夢です。