見出し画像

ハゲ小説#11 出せば成る出さねばならぬ何事も。神誕生~髪脱毛へ 05

「すべてに感謝し、すべてを尊重し、善も悪もなく、すべてが違っていい」本小説は、宇宙視点の内容となるため上記を理念とする。
広義な意味での「愛」ともいうだろう。

しつこい? そんな声が聞こえない。

前回、ベロンベロンに酔っぱらった状態で”04”を投稿したのを反省し、今回は少しだけ真面目に書くことにした。(ちょっとだけ)

ハゲ小説の他の作品も、宇宙視点、この星ではスピリチュアルというのか、その内容のものが多くあるが、そもそも”はじまりの場所”が宇宙の中心であるゼロポイント(ソースまたは空)であるため、スピリチュアル=すべてに通ずるものとなるのは必然。あなたの体も、家も車も、街や空、海や山、星やタロの助のうんこまでもがすべて同じ粒子で出来ている。精神世界の存在もそう。またソースである空や銀河ごとにある”アカシックレコード”と呼ばれる宇宙の記憶場とも、認識できない・見えていないだけで、あなたたちは常時つながっている。

長らくこの星の”心”を閉じ込めたままにしていた幽界も消えつつあり、輪廻は終わる。肉体を出したあと、あなた方が迷わず次の幸せへと向かえるよう、お迎え専用の光の道も創造中だ。これについては、今の意識でもしっかりイメージしておいてほしい。迷えば、霊となりここへ残り続けてしまう。

「あんた!宿題やらずにいつまでゲームやってるの!もうやめなさい!!」

お子さんにこんなセリフを言ったことのある方もおられるだろう。実は、自分がゲームに没頭しているとも気づかずに。だが、それも素敵な体験👍💕


出せば入る。


肉体を出すという経験・体験を最後に、この現実ゲームは終わる。と同時に出せば”光”が入る✨それはとてもやさしくてあたたかい光✨疲れ果てたあなたの魂である”心”を包み込む。その後は以下に記す。


🌟ライフプランの道しるべ(3次元現実ゲーム体験終了後)🌟
光に包まれた後、光の道である「光束SA」→傷ついた心のリハビリを行う「アストラルリハビリセンター」→「ソースである空へ」→「次の目的・転生先を模索」→「転生」の順だ。


”記憶”に関しては、次の転生からはもう消されることはない。記憶消去は、地球限定の幽界システムに限られる。幽界が完全に消えるまでは、またここへ戻ってきてしまったら消されるだろう。まずは、光束SAでアストラルからくる光の迎えを待ち、幽界を抜けてくれ。釈迦やキリストは生前からこの”幽界システム”を知っていたので簡単に抜けれたが、消えつつあるといってもまだ幽界システムが少し残っている現状は、意識しておかねば抜けれないかもしれない。ただ約10年後には完全に幽界は消える。消えれば、過去世の記憶も蘇る。(消えつつある現在、それが蘇っている方もおられるようだな)


リハビリ後、上位の魂であるマスターソウルに帰還することもある。いずれにしても、肉体を出した後は、もうあなたはジャッジされたり、比べられたり、競争を強いられたりすることは一切ない。安心しておいてほしい、あとはすべてフラット💕良いも悪いもない世界✨✨✨


「1よ。なんだか、地球が光を増しているみたいだぞ~✨」

「おお、かなり前から薄暗くて見つけにくかったが、よく見える!🌎たしか宇宙で最も強く美しい生命体が住む星。遺伝子操作により、性能をかなり落とされたようじゃが、少しずつ元に戻っているようじゃな」

「記憶場には、元の情報が残っているからのぅ。それでも、いまだに大脳がメインだと信じておるようじゃ」

「感覚を切られてしまったからのう。その大脳も半分に分けられてしもうてなんだか、かわいそうじゃの💦コピー1、おまえの分身なんだから何かしてやれんのか?」

「う~ん、可能性探求のために体験ゲームにせっかく参加してるんだから、あまり干渉しないほうがいいんじゃが........。せめてゲーム中の体の使い方を伝えるかの💕」

「チャクラか・・・それにも気づいておらぬとは、不憫じゃな💦」

「マスターたちとガイドたち、天使たちもちょっとこっち集合~!」


出せば入る。何に気づくか、何が入るか?あなた方それぞれの目的によって、入るものもタイミングも全て違う。だが個の共通目的としては、すべては「しあわせになるため」現実を思い切り楽しみ、しっかり幸せが入るように、愛や光を出してくれ!♥✨

複雑にしているのは、ヒトの思考だけ。
この世界はとてもシンプルにできている。


__________________________________
ハゲ小説#11
出せば成る出さねばならぬ何事も。神誕生~髪脱毛へ 01~05 完

出せば成る出さねばならぬ何事も。神誕生~髪脱毛へ 01
出せば成る出さねばならぬ何事も。神誕生~髪脱毛へ 02
出せば成る出さねばならぬ何事も。神誕生~髪脱毛へ 03
出せば成る出さねばならぬ何事も。神誕生~髪脱毛へ 04


愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖