見出し画像

ハゲ句#79

花咲みと こころに軽さ 与えし子





意味
__________________________________
変化していく。いかなる変化もそれは進化。上にある重き思考ばかりでなく、下にある軽き心やソウルに目を向けるならば、身体も心も自然と軽く。気づけば、波動も心地よく。軽いものに気づけば、すべてが良い方向へしか進まないことにも気づく。あなたの笑顔を祝福するときをみんな待ってる。恐れずとも大丈夫。進化するなら笑顔になれる方向へ。





ハゲ意味
__________________________________
髪の毛ばかりに目を向けてたんだけど、抜け毛が増えるほどに軽く軽くなっちゃって・・・。もう、いっそ軽いほうが居心地いいよな🤣


愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖