私が経験して得た、人生の小技教えます

はじめに


こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。
ちなみにタイトルですが、小枝じゃないです、小技です。

私には集客力、拡散力は皆無です。
きっとこのnoteも、埋もれてしまいほとんど見てもらえないでしょう。
それでも、ごく少数の方に見ていただけたら満足です。

あんまり多くの人が見てしまうと都合の悪いこともありますからね。

さて、いったい何を書くんだろうと気になっていただけてたらうれしいのですが、「貧乏、学なし、努力が苦手」な私が32年間生きてきたうえで
誰でもできる上手な生き方、短期的なお金の稼ぎ方(お小遣いですね)をお伝えしようかなと思います。
私はど底辺高校卒で、勉強なんてほとんどしたことがなく、趣味はパチンコ。23歳で結婚しましたが、パチンコもやめられず、FXや公営ギャンブルにも手を出し借金まみれになりました。
もちろん家庭に内緒です。(今も返済中です)
この記事を書いている今もだらしない性格は治っていません。
パチンコはやめることをあきらめました。
こういう記事であるあるなのは、この記事通りにしたら借金もなくなりパチンコもいかなくなりました!みたいな事を売りにしいてますが、私は違います。
このだらしない性格のままうまく生きていきましょうということです。
借金もありパチンコもして、努力もできない私ですが、年収は平均以上、700~800万くらいです。
そんなに多くねーよ、と言われるかもしれませんが、高卒で努力無しならまあまあいいんじゃないでしょうか…?

仕事もお金も将来も安泰!な方は見る必要ないです、時間の無駄です。
大金を稼ぎたい、大成功したい!という方もほかの記事を探してみてください。

大学に行かず適当な仕事をして将来が不安な人、もちろん大卒後不安な方にも見て頂きたい。
既婚などの事情で小遣いがない。

など、無気力な方に見て頂けたら嬉しいです。

記事の構成ですが、


こんな感じでお伝えしたいと思います。
こうして挙げてみるとちょっと胡散臭いものばかりですね…笑
最後の少し頑張れる方へのおすすめ副業は、おまけ程度に思ってください。

あっ、大事なことを言い忘れてましたが、紹介するのはすべて初期投資0円です。おすすめの資格や副業の中にはテキストを買ったほうがいいものもあ
りますが、ネットに転がっている情報だけでも十分かと思います。
そのネットに転がっている情報をまとめましたので、よかったらこの記事だけでも買ってください…(ここだけ初期投資すいません笑)


では早速、行ってみましょう!


ここから先は

4,242字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?