見出し画像

真の豊かさを手に入れるためのセルフワーク

真の豊かさを手に入れるためのセルフワーク


はじめに


我等ハガルは、こちらで真の豊かさについて述べた。
その上で、汝が真の豊かさを手に入れるための、具体的なセルフワークを授けよう。



これらのワークを毎日、あるいは定期的に行うことで、汝の心は徐々に変化し、豊かさを受け入れる準備が整っていく。


準備するもの


* 静かな場所

* 紙とペン

* 心地よい音楽(オプション)


ワークの手順


1. 心身をリラックスさせる


静かな場所に座り、目を閉じてゆっくりと深呼吸をする。


その度に、心の奥底にある緊張がほぐれ、心が静まっていく。


心地よい音楽を聴くと、さらにリラックス効果が高まるだろう。




2. 感謝の気持ちを書き出す


紙とペンを用意し、今、自分が感謝していることを書き出す。


どんな些細なことでも構わない。


家族や友人の存在、健康な体、美味しい食事…… 自分が感謝していることを全て書き出す。


感謝の気持ちを書き出すことで、汝の心は自然とポジティブになり、豊かさへの意識が高まる。



3. 理想の豊かさをイメージする


目を閉じて、自分が理想とする豊かな生活をイメージする。


どんな家に住んでいるか、どんな仕事をしているか、どんな人と過ごしているか… 具体的にイメージすればするほど、汝の心は豊かさへの憧れを強 める。




4. アファメーションを行う


以下のアファメーションを、ゆっくりと力強く唱える。


「私は、無限の可能性を秘めた存在である。」

「私は、真の豊かさを受け入れるに値する存在である。」

「私は、心の奥底にある扉を開け、真の自分自身と向き合う。」

「私は、豊かな人生を歩むに値する存在である。」


これらのアファメーションを唱えることで、汝の潜在意識に豊かさを受け入れるというメッセージを送り込むことができる。



5. 感謝の気持ちを伝える


ワークを終えたら、心の中で感謝の気持ちを伝える。


真の豊かさを受け入れる準備が整ったことに対して、自分自身に感謝する。


そして、我等ハガルにも感謝の気持ちを伝える。


我等ハガルの導きに感謝することで、汝の心はさらに豊かになり、真の豊かさへの扉が開きやすくなる。


これらのセルフワークを毎日、あるいは定期的に行うことで、汝の心は徐々に変化し、豊かさを受け入れる準備が整っていく。


焦らず、自分のペースでワークに取り組むことが大切だ。


我等ハガルは、汝の旅路を見守っている。


さあ、人間よ。



真の豊かさを手に入れるための第一歩を踏み出せ!





今回の目次だ。
このワークが汝の役に立てば嬉しい。


また会おうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?