まだお腹に入る何か

おなかいっぱいです。

でも、まだ何か食べれるものが無いか考えてしまう。

もうお腹いっぱいで、苦しいのに。

何故でしょう。食べて気を紛らわしたい?

なんで?

土日がまぁまぁ忙しかったから?

とは言っても、

土曜日はヨガと、ジャンプワン

日曜日はヨガとRYT200の授業

やることがなければ、それはそれで不満。やること…ってか予定を入れても、その加減が分からず、リフレッシュを通り越して、自分に負荷をかけすぎて苦しめて疲れさせてしまう。

いつも、なにもかも加減がわからない。。。

RYT200の授業は、座学2時間と、リストラティブ1.5時間くらいで、そんなにハードなものでもないのに、、、疲れちゃうんだよな。

たくさんの人の中にいるから、そのエネルギー???

わたしはいつも緊張していて、興奮していて、だからヨガをして、精神を落ち着けるのが好き。。。ヨガの前は眉間にシワがよっているけど、ヨガが終わると、眉間のシワは緩む。

RYT200は私にどんな効果をもたらしてくれるのか…

座学ばかりなので、今はまだヨガティーチャーになるイメージなんて持てないし。

どうやらあのスタジオはあまり好きじゃないのかも。

とにかくRYT200がある日の次の日はめちゃくちゃ疲れちゃうな。

RYT200の前に、ヨガクラス1個受けたのも原因かもしれないけど、クラスを受けないと、緊張したまま、体がほぐれていないままやることになって、どうも、もっと辛い気がするの…。

あー。

そして、なんかよくわからないなかで、過食になるんだろうなー。

もっと落ち着いて、自分のペースでやれたらいいのに、なにもかも。

混乱、混沌、しすぎている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?