愚痴は既読無視?

他人の愚痴には既読無視が鉄板ですか???

返事返ってこないのわかってるのに、愚痴を送ってしまいます。

愚痴ってか、返事に困る内容?

今日は「それにしても日々ポテチを食べすぎてしまう。泣」

と送ったら既読無視。

もう自分からラインするのやめよう。自分が傷つくだけだ。こんなことでいちいち傷つかなくてもいいのかもしれないけど。

受け入れられてないんだなって思っちゃう。やはり傷つく。あーごめんって。

他人に期待しすぎ???気にしすぎ???

でも私とってポテチを食べすぎてしまうことは結構な悩みなんだよね。相づちだけでも欲しい事項なの。じゃなきゃわざわざ送らないんだけど、わざわざ送ることじゃないのかな。価値観の違いか?

もー送らない、送らない送らない、、、ラインの相性は良くないんだろうな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?