ダイエットしてる時はハイ。で、お腹が減らない

表題の件です。

ダイエットしてる時は、夕飯抜いてもなんとも思わないんです。

なのですが、

ふとその糸が切れる時が来るんです。

ハイが終わる時。

甘いもの、しょっぱいもの…とにかく濃いものが美味しくて美味しくて。

毎分そのことを考えてしまうんです。。。

これも不思議なの。

ちょっと前までは全然気にしていなかったことがある日一転する。

つまりリバウンドの開始…。

これ、本当に不思議なの。

ゆる糖質制限が出来なくて。0か100かみたいになってしまう。バランス感覚がない。極端。。。

今はね、食べたい時期なのです。泣、

クッキーが美味しくて美味しくて美味しくて。

寝る間も惜しんで食べていたい。泣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?