蚘事に「#ネタバレ」タグが぀いおいたす
蚘事の䞭で映画、ゲヌム、挫画などのネタバレが含たれおいるかもしれたせん。気になるかたは泚意しおお読みください。
芋出し画像

【👁SIX HACK 怜蚌】感想・考察メモ

# 1〜3たでのテレビ攟送埌、2週間の䌑止を経お、動画サむトで公開された「怜蚌回」。
こちらの䞭身に぀いお考えおいきたいず思っおたす。

配信がい぀たで芳られるかわからないので、蚘録ずしお番組の内容を倧たかに曞き起こしおたす。
䞻芳的な感想も混じっおたす。

SIX HACK 怜蚌

✢番組趣旚・導入

「SIX HACKがなぜあのようなかたちになったのか、むンタビュヌず再珟ドラマを通しお怜蚌し、ご説明したす」

《怜蚌するポむント》
・なぜ、極めお偏った思想の番組が攟送されおしたったのか
・なぜ誰も止めるこずができなかったのか

→たぶん、これたでの総合挔出の䜜颚が、奇抜さで評䟡を埗おいたものだったゆえに、䞀般人には理解できないアむデアだず思われ芋過ごされた  っおのが倧きそう。

◎関係者ぞのむンタビュヌ

◈番組プロデュヌサヌ
前の番組で話題になっおいたこずもあり、本人もやる気で悩んでるようには芋えなかった。

◈構成䜜家O氏
ダ・ノィンチ・恐山さん

・「総合挔出からのアむデアがどこたでネタでやっおるのかわからなかった」→ネタずしお笑えないような内容もアむデアずしお提案しおたずいうこず

・台本時になかったものが、攟送時に远加されおいた。→O氏、戞惑い気味

◈アニメヌタヌE氏
Franz K Endoさん

・山のような資料を枡されたり、長文LINEも保存しお読むよう指瀺される。

◈総合挔出の同居人 ゞュンさん仮名
・総合挔出の䌁画は、以前から『桜井さん』ずいう先茩の圱響が倧きかった。
・SNSで自分の名前が出るこずに抵抗を芚えおいた。
・新しい䌁画に悩んでいた。

◉再珟ドラマパヌト

・〈2月 䌁画応募前〉
パ゜コンの前で悩む様子の総合挔出・䜐藀仮名。
マグカップを手に取り飲もうずしたずころで、虫か䜕かが浮いおるのに気づく。

・堎面は倉わり、ビヌルゞョッキを片手に居酒屋で思い悩む䜐藀。
自分の䜜品や名前を゚ゎサしおるみたい。

そこぞ『桜井先茩』ずいう女性が珟れる。
「䜕が面癜いのか、わかんなくお」ずこがす䜐藀に「い぀も通りやったらいいんじゃないの」ずアドバむス。

→䜐藀くんは、たわりからの評䟡ずそれに応えられるかどうかのプレッシャヌに悩んでいる
前以䞊に「面癜いもの」を求められおいるず感じおいるっぜい。

・「次は僕自身のオリゞナルの考えでやる」ず、前の番組のように桜井のアドバむスは受けないず宣蚀。
「䜐藀くんは玠盎に興味あるものに手を䌞ばしなさい」ず、桜井はずあるチラシを差し出す。

『進化か 死か』ず倧きく印刷された゜レには「䜐藀が奜きそうな、バカバカしい陰謀論」が曞かれおいた。

「誰のアむデアかなんお重芁じゃないし誰が本圓の䜜者かなんおどうだっおいいの。自分のアンテナに匕っかかったものを色んな人に協力しおもらっお構成しお番組にする。そこに䜐藀くんのオリゞナリティっおいうのが入り蟌むだけ」ず助蚀を残し、桜井は去っおいく。

・家に戻り、桜井から貰ったチラシの連絡先に電話をかけおる様子の䜐藀。
盞手は出ないようなので電話を切る。

  ず、同居人のゞュンさんが氎を持っおきおくれた。
「次は桜井さんには頌らないっお蚀っおなかった」ず、やや苊笑気味。

・今床はむンタヌネット怜玢で、このチラシに぀いお調べる䜐藀。
「総合挔出が芋おいたホヌムペヌゞ」ずしお出おきたのは『シンクロニシティ』公匏webサむト。

そこには「機密組織のTが語る真実」ずいう党囜同時デモに぀いお曞かれおいた。

→これは番組怜蚌委員䌚による再珟ではなく、実際に発芋したずいうこずなのかな

〈サむトの内容〉
・「No eyes」ず曞かれた札を持った人たちがリズムにのせお、䞻匵を声高に唱える動画。
 
・”「No eyes」による陰謀”
ずいう段では、『支配局である「No eyes」ずいう者たちが、ワクチンを打たせるためにコロナを撒いた』
『ワクチンを打぀ず遺䌝子倉化が起こり、98%の人間は玄幎で目から党身にかけお炭化カヌボナむズしお死ぬ』
『遺䌝子倉化を生き残った2%の「ニュヌマン」を芋぀けるための陰謀である』ずいうようなこずが曞かれおいた。

・炭化した県球を燃やしお灰にしたものは真っ黒で、炭化しおない県球の灰は灰色になる、ずいう蚀説。

・ニュヌマンは、䞖界を構成する粒子ず、その粒子からなる波に波長を合わせられる。
そのため遺䌝子倉異物質を無効化できる。

・すでにワクチンを打った倧人はニュヌマン化しないず手遅れになる。
だから「T」は倚くの人が生き残るために真実の情報を出しおいる  

動画のデモ行進のあたりでダバいにおいがプンプンしおるんよね  


✢圓初の番組䌁画

・「ビゞネス番組おそらくNews◯icksのパロディコントに”人類の進化を目的ずした架空の団䜓のホラヌ”を織り亀ぜた内容」だった。

◎関係者にむンタビュヌ

◈線成局員
・総合挔出から䌁画が届いたのは締切盎前だった。
・䌁画曞䞊の倧きな倉化はなかったものの、䌁画䌚議ではニュヌマンに぀いおだずか现かい蚭定の説明をしおいた。 

◉再珟ドラマパヌト

・《䌁画䌚議にお》
「さすがにうちでもそれは攟送できないですよ。わかりたすよね」ず線成局員。
→「ワクチンを打぀ず死ぬ」ずか話しちゃったのかな  

䜐藀もそれは「蚀っおみただけ」だず匕き䞋がり、続けお話をしおいるのだが、途䞭で䞍自然に固たっお無蚀になる。
䞍審に思った線成局員に声をかけられお正気に戻り、䌚話を続ける。

䜐藀「架空の団䜓が䜜った奇劙なトヌク番組ずいうこずです」
線成局員「深倜番組ずはいえ、地䞊波ですからね」ず釘を刺される。

・デスクに戻るず䜐藀宛に䞍審な封筒が届いおいた。
䞭を怜めるず、真っ黒な粉ず写真が枚。
写真には右目が消されおる女児ず、笑顔の成人男性がツヌショットで写っおいる。
裏をめくるず「炭化」ず曞かれおおり  真っ黒な灰  炭化県球の灰
ず連想したのか、埌ろに飛び退る䜐藀。

この封筒を眮いた人物を探そうずしたのか廊䞋を芋に行く䜐藀。
そこぞ埌ろから声をかけおきたのは、「飲みに行かないか」ず誘いに来た桜井だった。

◉関係者ぞむンタビュヌ

◈矎術スタッフ
打ち合わせ時、い぀もず倉わりはなかったが、少し疲れおいたのかもしれないず感じた。

◉再珟ドラマパヌト

・《4月 矎術打ち合わせ》
矎術スタッフず、撮圱堎所やセットの確認などをしおいる最䞭、窓の倖を気にしはじめる䜐藀。
光がチラチラ圓おられおたすね。

「ニ ゲ ロ 」ずメッセヌゞらしきものを受け取るが「いたずら」だずしお取り合わず、話し合いに戻る。
するず、急に郚屋のドアが開いた  が、誰の姿も芋えずやや戞惑い。

・打ち合わせが終わり、゚レベヌタヌに乗り蟌む䜐藀。
そこぞ、桜井もやっおきお同乗する。
特に䌚話もないたた、桜井は目的の階ぞ降りおいった  ず思った次の瞬間、黒尜くめの人物たちに、䜐藀は無理矢理連れ去られる。

顔に被せられおいた袋を取り払われるず、薄暗い郚屋で怅子に固定されおるず気づく。
そしお必死の抵抗も虚しく、謎の人物たちに右目をこじ開けられ、泚射針のようなものを目に近づけられ絶叫する。

  ずいう倢を゜ファで芋おいたようだ。
朝食の準備をしながら、ふず䜕気なく壁掛け鏡で右目を芋おいるず、急にギョロリず目が䞊向きになり、癜目のずころに黒い点のようなものが芋えた。
驚き恐怖する䜐藀。
そこぞ同居人のゞュンが珟れたので、䜐藀は右目を芋おもらうのだが、怖がっおしたう。

特に䜕も芋えなかったず蚀うゞュンだが、唐突に「それっおカヌボナむズが始たったんじゃない炭化だよ」ず蚀い出す。
ゞュンも最近目が痒くなっおきたらしく、「カヌボナむズかもしれないから、取っちゃったほうが安心かな」などず䞖間話のように蚀う。
話に぀いおいけなくお戞惑う䜐藀を芋お「あ  ただ起きおないんだ」ず぀ぶやき、䜕でもないず誀魔化しお立ち去る。

→同居人、しっかり陰謀論に染たっおるじゃないですか  😰
䜐藀くんが焌いたトヌスト、さり気なく持っおかれちゃったね🍞

・䌚瀟で゚レベヌタヌに乗り蟌むず、桜井も乗っおきお、䜐藀は「倉な調べ物ばかりしおるから劙な倢を芋る」ず桜井にこがす。
無蚀で䜐藀の手を握る桜井。
到着階に着き、䜐藀を振り返りながら降りおいく桜井。

→ここ、乗る時は癜いドアの゚レベヌタヌなのに、降りる時は黒いドアになっおるの  䜕かを衚しおるの
あず、䞀緒に乗っおる他の人、䜐藀を連れ去った人たちず同じ顔しおたすよね  

・《4月 #3構成打ち合わせ》
制䜜䌚瀟ディレクタヌず、構成䜜家たぶんO氏ず䜐藀の人で話し合う。
前回たでず違う、急に露骚な衚珟に察しお、吊定的なディレクタヌ。

ディレクタヌが垭を倖したタむミングで、構成䜜家が䜐藀に話しかける。
「僕らにかかっおるんです。誠意ある番組にしたしょ」ず蚀っお、急にりむンクをし始める構成䜜家。戞惑う䜐藀。

構成䜜家は右目を瞑りながらメモに䜕かを曞き぀けるず、バッず䜐藀の右目を隠しおそれを芋せおくる。
『目がハックされおる』
急に呻いお右目を抑える構成䜜家。
「こんな颚に回りくどい番組のたたじゃ真実が䌝わりたせん。我々が囜民に真実を  」ずいうずころでディレクタヌが戻っお、䌚話は䞭断。

真っ赀になった右目から流れた血を、さり気なく拭い取り、話し合いを再開する構成䜜家。
どうやら”露骚な衚珟”を取りいれたいようだ。
しかし、それに反察するディレクタヌ。
血を拭ったティッシュに気を取られお䞊の空の䜐藀。

ディレクタヌに蚀われるたた”露骚な衚珟”を無くす方向に持っおいこうずするず、䜐藀の右目が急に痛みだす。
構成䜜家の目線に促され「これはアリで行かせおください」ず決定するず、目の痛みは消えたようだ。

・打ち合わせが終わり、ディレクタヌたちを゚レベヌタヌたで芋送る䜐藀。
ここで、桜井を芋぀け急いで远いかける。
その時、䜐藀のスマホに「T」ずいう人物から着信が来る。
前に電話掛けたずきに登録しおおいたのかな
出おみるも反応がない。
するず急に䜐藀の右目が痛みだし、次の瞬間には暗芖カメラ越しの道案内のようなものが芋えるようになっおいた。

誘われるがたた、道暙に埓い進んでいくず、殺颚景な郚屋にたどり着く。
郚屋の倩井から点滎パックのようなものがぶら䞋がっおおり、透明な液䜓で満たされおいる。「NW-TRPX」ず読めるが  「ヌヌトロピック」
それを指に぀け、嗅ぐ䜐藀。

→右目にすごい機胜が搭茉されおいる  

そういえば、芋送りのずき構成䜜家の目線が桜井を远っおる颚に芋えたのは意図的なのかしらニュヌマン偎だから桜井のこずが芋えおるずか
でもこれ、再珟ドラマなんだよねぇ

◎関係者むンタビュヌ4

◈番組プロデュヌサヌ
・䜜颚のこずもあり、圌の䜜品はい぀も耇雑なので䌝達がうたくいかないこずは倚々あった。
・#3の撮圱盎前で倧幅に内容の倉曎をしおきたので珟堎は混乱。

◉再珟ドラマパヌト

・《#3.4撮圱珟堎にお》
䜐藀はダンボヌルからリップクリヌムみたいな筒を取り出し、番組ADに嗅がせようずしおいた。
プロデュヌサヌに呌び止められ「”Liquidable”です。䞭身は単なる氎です」ず説明する䜐藀。

圌なりの挔出ずいうこずで、プロデュヌサヌも深くは考えなかったようだ。

◎関係者むンタビュヌ

◈番組AD
・あの日の収録は少しおかしかったず蚌蚀。
・カンペの確認はすたせおいたのに、総合挔出による曞き盎しが発生しおいた。
・たた、途䞭で総合挔出により䞭断させられるこずも倚かった。

◉再珟ドラマパヌト

・ADが持぀カンペには「ナヌスケがブレむンリセットトレヌニングずしお箱の䞭身を圓おる」シヌンだず曞かれおいる。

埌ろでモニタヌを芋おいたはずの䜐藀は急に前に出おきお、ペンを奪い取るず慌おお曞き殎り『ナヌスケ 炭化した県球』ずカンペを出す。
ナヌスケさんはその通りに「炭化した県球」ず答える。

䜐藀の行動に呆然ずした顔のディレクタヌ。
たた、床々止めおは台本にない泚文を぀ける䜐藀に業を煮やし、ディレクタヌは途䞭攟棄しお垰っおしたう。

◎関係者むンタビュヌ

◈ナヌスケ・サンタマリア
FAXでの回答
・総合挔出は真面目な方なので、色々ず抱え蟌んでしたったのではないか。
・たわりの人間が圌の䜓調に぀いお気づいおあげるべきだったず思っおいる。

◉再珟ドラマパヌト

・ディレクタヌに匙を投げられ、なんずか指瀺をしおいこうずする䜐藀。
右目の痛みに呻きながら、たたも䜕かを荒々しく曞き぀ける。

「■■■打ったら県球が炭化しお死んでしたいたす。真実です」

本来の゚ンディングのカンペに被せるように、䜐藀は必死にアピヌルするもナヌスケは本来の゚ンディングに持っおいく。

❇❇❇

〜ここで実際の映像〜
・総合挔出が必死にアピヌルするカンペに぀いお物申すナヌスケ。
「読めないよそんなの。テレビなんだから」
諊めず食い䞋がる総合挔出だったが、ナヌスケはこれ以䞊は無理だず退出しおしたう。

❇❇❇

・ナヌスケが去っお重苊しい雰囲気のスタゞオ。
そこぞ、颯爜ず桜井がやっお来お䜐藀に発砎をかける。
ナヌスケを説埗しに行くのだ。

・ナヌスケの控宀に向かい、撮り盎しをお願いする䜐藀。
ナヌスケは䜐藀が持っおいたカンペを読み䞊げ「これ、笑える」ず静かに諭す。
「笑えなくお、テレビではやりすぎな内容だずは理解しおるが、どうしおも自分のために必芁なんだ」ず蚀い募る䜐藀。

そこぞ桜井がやっお来お「芋せたら目」ず助蚀。
膝立ちになり、ナヌスケにグむグむ右目を芋せる䜐藀。
「ここに䜕かされたんです」ず蚀っお、右目にチップを埋め蟌たれおカメラにされおるず䞻匵する。
たたらず振り払っおしたうナヌスケ。

・「協力しおください。僕は圌らの駒にされおるんです」「僕の番組に出たいっお蚀っおくれたしたよね」

ここで桜井が「逆じゃないの」ず䜐藀に問いかける。
その蚀葉でさらに取り乱した䜐藀は「わざず番組を劚害するのが目的だったんだ」「政府に存圚がバレおる」ず恐慌状態に陥る。

䜐藀を萜ち着けようず声をかけたナヌスケだったが、混乱した䜐藀に抌されお倒れ蟌んでしたう。
これ以䞊付き合いきれないず思ったのか、怒った様子のナヌスケは垰っおしたう。
番組収録はできなくなっおしたった。

・ここで桜井はどこかに連絡をしおいる様子。

堎所倉わり、小孊校。
䜐藀の同居人であるゞュンは勀務先で電話を受け取っおいた。

ゞュンが取り出したのは「T」のチラシ。
それをコピヌし、教宀で配るゞュン。
黒板には「お母さんに盞談しよう」ず片目を「取る」むラスト。
飛行機ず「ケムトレむル」ずいう文字モザむク凊理枈み。
日付は5/8月曜日。

元気よく手を挙げる児童らから人を遞び前ぞ呌び出すず、その子は巊目を手で開いお埅っおいる。
机の䞊に眮いおあったコンパスに手を䌞ばすゞュンだったが  

急に珟れた他の教垫によっお問いただされ、チラシを持っお逃走。
しかし、取り抌さえられる。

→䜕も知らない子䟛に、教垫が特殊な思想を怍え付けおたら怖いな  
子䟛たち、嫌がっおるそぶりしおなかったのが曎に😰

◎関係者むンタビュヌ

◈総合挔出の同居人、元小孊校教諭ゞュンさん
・最終決戊が近いこずは知っおいた。
・連絡が来た時「぀いにこの時が来た」ず芚悟しおいた。
・本圓はあなたたちテレビ局が囜民に知らせなければいけないのに、囜民を隙し続けおいる。
・自分は教育者だから、未来ある子䟛たちのために真実を話す矩務がある。
・今回のこずも「荒唐無皜な陰謀論」ずしお片付けるのだろうが、これが真実であり、自分は”圌”に目を芚たしおもらった。

→りヌン、キマッちゃっおる陰謀論の人ずいう印象しかない。
目を芚たしおくれた”圌”ずは「T」のこずなのかな〜

◉再珟ドラマパヌト

・《#4 収録開始時間》
前回のこずがあり、ナヌスケは来ないし連絡も取れない。
スタッフたちから冷たい芖線を受ける䜐藀。

するず、モニタヌに桜井の姿が映る。
「さ、カメラ回しお」ず堂々ずした態床に気圧されおか、カメラを回し始めるスタッフ。

そしお「回目の今回からMCは私、桜井ようこが務めたす」ず番組を始めようずする。
プロデュヌサヌは桜井に向かっお「䜐藀くん」ず䜕床も呌びかける。
䞍思議そうに暪のプロデュヌサヌを眺めおいた䜐藀だが、急に芖点が倉わる。

い぀の間にか䜐藀は、先皋桜井が立っおいた䜍眮に移動しおいお「”桜井さん”っお誰」ず聞かれる。

「䜐藀くん、ほら、このたた続けよう」ず䜐藀自身が、たるで桜井のように喋り出し、ふず目の前のカメラモニタヌを芋お我に返る。
そこに写っおいるのは、自分の顔だ。

たるで異物を芋るかのような呚りの芖線に耐えきれなくなり、スタゞオから逃走する䜐藀。

→ここ、めっちゃホラヌでしたね。
今たでの違和感の意味に玍埗がいっお気持ちいい反面、䜐藀の粟神状態も掚し量れお耇雑な感情になる。

・䜐藀が息を切らしお逃げ蟌んだのは男子トむレ。
しかし、そこにも珟れる桜井。
「党郚自分の幻なんだろう」ず手をあげるず桜井の頬に圓たり、桜井は厩れ萜ちる。
「半分正解、でも半分は間違い」ず堪えた様子のない桜井は話を続ける。

䜐藀はニュヌマンぞ倉異䞭だから桜井の姿が芋えるのだずいう。
「私は発信しおいる波そのもの。波は堎所も時間も超える。ここにいおここにはいない」
「あなたはその呚波数にチャンネルを合わせただけ」

桜井の姿は消え、ヌヌトロピックの袋が砎けお萜ちおいる。

耐えられなくなった䜐藀は元凶であろう右目を朰そうずペンを手に取るが、やはり怖くお逡巡しおしたう。
するず桜井は「私が幻だず蚀うなら、どうしお目を朰す必芁があるの」ず問いかける。
涙を流し、ペンを取り萜ずす䜐藀。

「劄想なんかじゃない。党郚真実」だず告げる桜井に察し、「そうだずしおも、もう駒にはならない」ず立ち去る䜐藀。

・するず頭の䞭に声が響き始める。
どうやら、4月にやった矎術スタッフずの打ち合わせの䌚話ず同じものが聞こえおいる様子。

「わあ、すごいもう過去にチャネリングできるんだね」ず嬉しそうな桜井の声を䞀蹎し、階段を登る䜐藀。

蟿り着いたのは、テレビ東京のビルを䞋から芋䞊げる圢になる、ずある建物の屋䞊。
ただチップを埋め蟌たれおいない”過去の自分”が窓に芋えるが、危機を䌝える術がない  

ず、急に”ゞュンず䌚話した朝”に堎面が切り替わる。
䜐藀は壁の鏡を手に取り  
気づくず再び建物の屋䞊にいる。

さきほどの鏡を䜿っお、ビルの䞭の自分に「逃げろ」ず䌝えようずするが、たたもや桜井の声がする。
「過去に波長を合わせおも倉えられないよ」
そしお、飛行機からケムトレむルが撒かれおいるず蚀われ怯む。

・䜕ずか”過去の自分”が゚レベヌタヌに乗るのを阻止しようず、打ち合わせの郚屋ぞ蟿り着くも、ドアを開けた途端、”過去の自分”たちの姿が掻き消えおしたった。
過去は倉えられなかったのだ。

→このあたり、䜕気なく芋おた謎が理由あるものだったずわかり、面癜く感じた。反射光を圓おおきた人物は䜕だったのかずか、開いたドアの先が無人だったこずずか。

・䜐藀を呌ぶ桜井の声。
デスクに座った圌女は「目芚めた今、あなたがやるこずは䜕自分だけが助かるこず䜕も知らないみんなの目を芚たさなくおいいの」ず䜐藀を責める。

逆䞊した䜐藀は「お前は幻だ」ず桜井の銖を締めるが  
男性に「䜐藀くんやめろ」ず声をかけられ我に返るず、自分が銖を締めおいた盞手が別人だったこずに気づく。


✀怜蚌たずめ

「こうしお総合挔出は䌑逊するこずになった」
→そりゃ、そうですね  䌑んだほうがいいですわ。

・今回、怜蚌にあたっお関係者ず総合挔出ぞのむンタビュヌをしたが、䞡者の話に霟霬があるようだ。

⇩
・「T」からの着信履歎は存圚しない
・構成䜜家のひずりからは返答なし
目から血を流したはずのO氏  
・「T」のIPアドレスは総合挔出の自宅であるこずが刀明
・「T」のものず思われるフォロワヌ数15䞇のTwitterアカりントも発芋

芚醒者T  2023/05/25
せっかくの真実報道の機䌚たで歪たされおいる。
残りの攟送で圌らの陰謀を䌝えきらないずいけない。
残りの攟送で圌らの陰謀を䌝えきらないずいけない。 #SIXHACK 

→怜蚌委員䌚ずしおは、総合挔出「T」であり、”ストレスでおかしくなった総合挔出の劄想による自䜜自挔”ずいうこずで、今回の隒動を締めくくったようですね。

・「私たちは、こんな過ちを繰り返すこずがないよう信頌回埩に向けお党力を尜くしお参りたす」ず添えお、怜蚌番組は終了する。

”この番組は党おフィクションです。
実圚の人物や団䜓などずは関係ありたせん。”

SIX HACK 怜蚌回より

→テレビ攟送の最埌のテロップず察比になっおるのかな。

”この番組の䞀郚はフィクションです。該圓箇所は、実圚の人物や団䜓などずは関係ありたせん。”

SIX HACK #2、3より

◎怜蚌回の感想

・いや〜、芋応えありたしたね。
倧森P本人を題材にしたホラヌモキュメンタリヌ。
『SIXHACK』を芋始めたずきは「ホラヌ  かな」ず銖を傟げおいたんですけど、今回はガッツリホラヌでした。
お化けが出るんじゃなくお、自分や呚りを信じられなくなるホラヌ。

酒井善䞉監督の撮り方がたた、雰囲気良くお芋入っおしたう  😌

・倧森さんは、本圓『テレビずは』っおのを色々考えおる人なんだず痛感したしたね。
みんなが無意識に「テレビずは安心・安党・安定」ず思い蟌んでるずころに真逆のものをぶっ蟌んできた。
陰謀論、掗脳めいた映像、突然の攟送䌑止  
それによっお狌狜えたくる芖聎者たち(笑)

たさか、テレビ攟送の#1〜3が前フリで、怜蚌回が本線のホラヌ䜜品だったずは誰も気づかないよ〜😆

・あずはドラマパヌトで䜐藀くんに感情移入しおしたったせいか、「怜蚌委員䌚の報告は果たしお本圓なのか  」ず疑っおしたうずころもミ゜ですね。

総合挔出本人の䞻匵は再珟ドラマのみで、むンタビュヌ映像がひず぀も無いずいうのは、䜕かしらの意図が  ずか邪掚しおしたう。

たぶん、グレヌにするこずで芖聎者があれやこれやず想像する䜙地を残しおくれおるんですよね
考察すればするほど、自分が陰謀論者ぜくなっおダダ〜😂


この蚘事が参加しおいる募集

テレビドラマ感想文

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか