見出し画像

ストロングゼロ+追い果実は禁断の美酒であり悪魔の実だった!

こんばんは! 私、魔女のキキ!

こっちはサントリーのストロングゼロ!

画像1

_人人 人人人人人人人人人人_
> サントリーのストロングゼロ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


というわけで改めましてこんばんは。葉月です。


唐突ですが、みなさんは2019年にキリンより発売されました『キリン 氷結® loves アイスの実』というチューハイを覚えておりますでしょうか?



こちらのチューハイはキリンビール株式会社さんと江崎グリコ株式会社さんがコラボして生まれた期間限定のチューハイなのですが、これがまぁアイスの実のジューシーさが氷結の爽快感とマッチしてとっても美味しかったんですよね。


しかも、公式でアイスの実を入れたコップに『キリン 氷結® loves アイスの実』を入れて『追い果実』なんてやるもんですから、子どもの頃に箱に入った『アイスの実』を食べていた僕こと葉月おじさんには、まぁガッツリ心に刺さって当時は狂ったように飲んでましたよね。


※上記は当時のキャンペーンページです。


ですが、コレを飲んでいた時に時にずっと

「なんか足りないな……」

思っていたことがありました。


それは……そう、肝臓に訴えかけてくるようなアルコール感ですね。(手を震わせながら)


というのも、この『キリン 氷結® loves アイスの実』は悲しいことにアルコール度数が4%しかなかったのです。


まぁ、アルコール度数が低い方が色んな人から手にとって貰いやすいのだろうという企業の考えがあるのでしょう。


ですが、僕みたいにアルコール度数の高いお酒を飲んで日頃抑え込んでいるアレコレを解放したい人からすると、アイスの実で童心に帰りつつ気がついたら眠ってて朝になっていたいのです。(๑╹ω╹๑ )


そこで僕は考えました。


「ないなら作ればいいじゃないか」と--


スクリーンショット 2020-05-24 17.43.14

点線

画像2

と言うわけで、アイスの実を三種類とストロングゼロドライを買ってきました。


僕のよく行くお店にはどれも売ってなくて途方に暮れましたが、普段余り行かないスーパーに行ったら全部売ってたので本当によかったです。(๑╹ω╹๑ )


画像3

早速ストロングゼロをコップに入れてアイスの実を投入。


「アイスの実+ストロングゼロのガツンとしたアルコールの組み合わせとか絶対美味いやん!」

なーんて思いながら一口飲んでみましたが……



うっま……!


いやもう僕の想像通りの味でした!


ぶどう、桃、メロンの濃厚な味わいの後に、肝臓に訴えかけてくるようなアルコール感--


お上品な果物達が口の中で下品なアルコールどもに染められる感覚は、もうストロングゼロ+追い果実でしか味わえないでしょう。


しかも

「ドライなんて味なしでしょ? 絶対美味しくないじゃん」

と敬遠していたストロングゼロドライが以外に美味しいのなんのって。


数年間ストロングゼロを愛飲してきた僕ですが、ドライの良さに気づかせてくれたのはアイスの実のおかげでした! アイスの実に感謝!


しかしアイスの実の絶妙な甘さと濃厚さのおかげで、通常以上に飲めてしまいますね……


最早350ml缶+500ml缶くらい飲んだら童心に帰るどころかバブバブになれますよ。バブバブ。

画像4

ちなみに

「童心に帰りたいけどストゼロのあのアルコール感が苦手!」

って方はサッポロの99.99(フォーナイン)がオススメです。


こちらはアルコール度数が9%でありながら全然そんな感じがせずにスルスル飲めてしまうので、サクッと赤ちゃん帰りして赤子的行為(バブリズアクション)したい方はこちらを推奨します(๑╹ω╹๑ )


ストロングゼロ+追い果実は禁断の美酒であり悪魔の実--


これを商品名にするならば

『キリン ストロングゼロBabusアイスの実』

が適当かもしれませんね(๑╹ω╹๑ )


それでは、また次回の更新までノシ


〆画像(note版)



いつもありがとうございます(๑╹ω╹๑ ) 頂いたサポートはレビュー記事のお酒代として使わせて頂きます! 頂ければ頂けるほどニッチなお酒のレビュー記事を書きたいと思います!