葉月

文房具(筆記具・手帳)🖋️/エンジニア💻/登山🗻/読書📚/アニメ🕺/お酒🍺/Vtuber…

葉月

文房具(筆記具・手帳)🖋️/エンジニア💻/登山🗻/読書📚/アニメ🕺/お酒🍺/Vtuber(推しはつべの動画を共有で呟きます)/が大好きな元文具業界マン→駆け出しJavaエンジニア/中の下の知能に悶々としながらも地道にJavaの勉強中

最近の記事

ストロングゼロ+追い果実は禁断の美酒であり悪魔の実だった!

こんばんは! 私、魔女のキキ! こっちはサントリーのストロングゼロ! _人人 人人人人人人人人人人_ > サントリーのストロングゼロ<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ というわけで改めましてこんばんは。葉月です。 唐突ですが、みなさんは2019年にキリンより発売されました『キリン 氷結® loves アイスの実』というチューハイを覚えておりますでしょうか? こちらのチューハイはキリンビール株式会社さんと江崎グリコ株式会社さんがコラボして生まれた期

    • 【自己紹介】はじめまして、酒好き飲んだくれおじさんです。

      アイコンが可愛いから美少女かと思った?残念! ただの飲んだくれおじさんでした! はい、と言うわけで初めまして。葉月と申します。 第一声からふざけた感じですいません。 けど可愛いでしょうこの子。こんな可愛い子がストロングゼロ持ってるだなんて最高だと思いませんか? 話が逸れました。 今回の記事に関しては『自己紹介』と書いてますが、正直マイページに書かれてるものが好きなものになります。 ザックリ言うと ・お酒 ・登山 ・アニメ ・本 ・文房具 あたりでしょう

    ストロングゼロ+追い果実は禁断の美酒であり悪魔の実だった!

    • 【自己紹介】はじめまして、酒好き飲んだくれおじさんです。