見出し画像

Agletマニア向け情報まとめ

もう普通のAglet情報じゃ満足できねぇ…

そんなアナタ向けの記事、ありますよ。

Agletの情報を発信している ハダシ です。
twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

今回は、コアなAgletファン向けの過去記事をまとめて紹介します。

1.レアなスニーカーを海外勢が独占してる理由

2.歩数達成でもらえるスニーカーまとめ

3.歩数達成でもらえるスニーカーまとめ2

4.歩数達成でもらえるスニーカーまとめ3

5.歩数達成でもらえるスニーカーまとめ4

6.同じ靴だけど価値が違う3つの理由

7.SHOPで同じ靴が何足も買える原因と対策

8.マーケットへの最低出品価格について

9.Don Scoreが900点を超えた時のスペック

10.SHOP購入でキリ番GETに挑戦してみた

11.Aglet運営人名図鑑

12.過去リリース記録を見る方法

まとめ

今回は「Agletマニア向け情報」をまとめました。

全部読んだ人は重度のAglet中毒かも笑

Aglet初心者向け情報まとめ↓

Aglet中級者向け情報まとめ↓

Agletトークンの配布条件を大予想↓

Agletのインストールがまだの方はこちらのクーポンコードご利用下さい。

QQ52KB

一緒にがんばっていきましょう。

Tresure Stashの中身についての検証記事も書きました↓

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?