見出し画像

Aglet初心者向け情報まとめ

Aglet始めたばかりで右も左もワカラン!

私もはじめは大変でした('Д')

Agletの情報を発信している ハダシ です。
twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

今回は、Aglet初心者さん向けに過去記事をまとめて紹介します。

1.汚れた靴を修理する

2.靴の相場価格を確認する

3.マップから宝箱の中身を確認する

4.Don Scoreについて知る

5.コレクション機能の活用法

6.SHELF(靴棚)機能の活用法

7.アバターの設定方法

8.Shelf(靴棚)で手持ちのスニーカーを検索する

9.マーケットでスニーカーを売る

10.Agletでやってはいけない事

まとめ

今回は「Aglet初心者さん向け情報」をまとめました。

盛り沢山ですが順番に読んでみて下さい!

Aglet中級者向け情報まとめ↓

Agletマニア向け情報まとめ↓

Agletのインストールがまだの方はこちらのクーポンコードご利用下さい。

QQ52KB

一緒にがんばっていきましょう。

Tresure Stashの中身についての検証記事も書きました↓

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?