見出し画像

【Aglet】SHOP購入でキリ番GETに挑戦してみた

キリの良い番号の靴ってなんかカッコいい!

ロット番号が「100」とか「10000」の靴は憧れますよね(^^)

Agletの情報を発信している ハダシ です。
twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

今回はSHOP購入でキリ番靴GETに挑戦してみました。

キリ番靴とは

ロット番号がキリの良い数字の靴の事です。

【以下、操作画面はAglet様アプリより引用させて頂きます】

キリ番靴は通常靴より高値で取引されます。

詳細はコチラ↓

SHOPでキリ番靴GETに挑戦

①キリ番を狙う靴を決める

キリ番を狙う際は同じ靴を複数購入します。

なので、最初は価格の安い靴を選びます。

②今のロット番号を確認し、狙うキリ番を決める

まず一足購入しロット番号を確認します。

そして、今のロット番号の次にくる切りの良い数字を狙います。

今が「7983」だったら「8000」を「4230」だったら「4444」「5000」を狙います。

③同じ靴を再購入してロット番号を確認

前回購入してからロット番号がどれくらい進んでいるか確認します。

この進み具合から次のキリ番が来そうなタイミングを予測します。

④タイミングを見計らって購入

「今だ!」と思ったタイミングで購入します

キリ番の直前は購入スピードが早まる(他の人もキリ番を狙っている為)ので、その点も考慮に入れましょう。

⑤キリ番が取れているか確認する

取れていたらラッキーですね!

もし、まだキリ番より前だったら急いで再度購入しましょう。

キリ番GETの裏ワザ①

購入後、以下の画面が表示されます。

この時すぐにUNBOXせずCLOSEすることで素早く再購入できます。

もう一度買うことでキリ番を当てる可能性が高まります。

ただ、無駄に買う可能性も高まるので高額な靴ではやらない方がよいです。

キリ番GETの裏ワザ②

キリ番を取ろうとすると沢山お金(RA/GA)がかかります。

その為「挑戦するのはちょっと怖い…」と考える方も多いです。

その緩和策として「キリ番でなかった靴をすぐ売る」という方法があります。

新品の靴なら定価の1~2割引でマーケットに出せば結構な確率で購入してもらえます。

1000RAの靴をキリ番GETの為に5足買うと5000RAですが、8割(計4000RA)で売ればチャレンジにかかる費用は1000RAで済みます。

キリ番がGETできればプラスになりますし、前より気軽にチャレンジできると思います。

まとめ

今回はSHOP購入でキリ番GETに挑戦しました

よりいい方法が見つかったら追記しますね!

Agletがもっと楽しくなるコレクション機能もあります。

気になるNFTスニーカーの購入方法もまとめてあります↓

Agletのインストールがまだの方はこちらのクーポンコードご利用下さい。

QQ52KB

今はじめれば、まだ先行者利益をとれます!
一緒にがんばっていきましょう。

友達をAgletを招待する手順はコチラ↓

最新情報はTwitterでつぶやいているのでフォローお願いします。
https://twitter.com/hadashiAGT

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?