見出し画像

【Aglet】Don Score(ドンスコア)が900点を超えた時のスペック

いつかはDon Score(ドンスコア)900点以上になりたい!

私は900点を超えるのに2カ月かかりました。

Agletの情報を発信している ハダシ です。

twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

今回はDon Scoreが900点を超えた時のスペックについてまとめます。

Don Score とは

Don ScoreはAglet内でのユーザーのレベルを表すものです。

詳細について知りたい方はコチラをどうぞ↓

Don Scoreが900点を超えた時のスペック

■総歩数、歩いて稼いだRAの合計、所有スニーカー数

・総歩数=49万3千歩

・歩いて稼いだRAの合計=13万8千RA

・所有スニーカー=1655足(NFT8足)
→数は多いですがレア物は少ないです(#^.^#)

■完成したコレクション数

→1つ(もっと集めたい(*_*;))

■1日のプレイ時間

→4~5時間

■マーケットでの総取引回数

→数百~1千回程度(チマチマした取引を沢山やってます)

■保有RA、GA

ご覧頂いたようにどれかの値が特にスゴいということはありません。

逆に、このスペックでも900点までは行くというのは自分でも驚きでした。

Don Score判定で意外に重要な要素

判定ではプレイ時間もしくはマーケットでの取引回数が重要視されるようです。

コレクションや保有靴数、RA/GA数を上げた状態でも、プレイ時間が減るとDon Scoreが下がったという報告がTwitterで見ました。

実際、私が他要素が不十分な割にDon Scoreが高くなった理由もプレイ時間が長いからだと考えられます。

まとめ

今回はDon Scoreが900点を超えた時のスペックについてまとめました。

これなら自分も900点超えられるかも!」と思ってもらえたら幸いです。

歩数達成でもらえるスニーカーのまとめ↓


一緒にがんばっていきましょう

最新情報はTwitterでつぶやいているのでフォローお願いします。
https://twitter.com/hadashiAGT

Tresure Stashの中身についての検証記事も書きました↓

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?