見出し画像

3つの柱を

こんにちは。

HADAなおるです。

今日は

自分なリの治療法を確立することについて書いてみたいなと思います。

まず、わたしが現在実行している自分なりの治療をご紹介できればと思います。

わたしの治療法のルールは前回述べたとおり、

”完全に自然治癒法にこだわるものではない”というやり方ですが、

とは言えわたしも過去10年以上、

夫婦で力を合わせ自然食療法を実施してきた経験もありますし、出来ることであればステロイド及び錠剤は服用したくないもの。

そこで様々なものを試した結果、3つの柱を立て、実行していくことに決めてみました。


その柱とは、以下のようになります。

ここから先は

993字

¥ 100