見出し画像

clubhouseの仲間と全国誌デビューしています


今年1月末に始めたclubhouse。
その当初の盛り上がりは、今は無いと言われていますが、私はそのclubhouseで素敵な出会いをしました❗️

『teamOKONOMIYAKI 』

teamOKONOMIYAKIというのはteam名。
さまざまななジャンルのクリエイターが集まっています。
そのteamの一員として、活動する機会をいただきました。

2021年8月 全国紙デビュー!!

そして、本当にいろんな奇跡が重なって、今回、8月16日発売の
『ベストフラワーアレンジメント秋号』に、teamOKONOMIYAKIでコラボした作品が掲載されております。

『声』から繋がったteamがひとつになって、視覚的なものを、つくりあげる

そこにも、編集担当者さんはじめ、clubhouseの他の仲間も、非常に興味を持ってくださいました。

詳しいことは、teamOKONOMIYAKIの、お父さん的存在、
ゲームプロデューサーGodaさんの記事をご覧ください😊👇

すみません、おんぶにだっこです。笑笑

この作品で、私は装花を担当しています。
ガーデンプランナーは、花育活動の一環で、フラワーアーティストをやっております。

YouTubeでの発信

こちらは、全国紙デビューで、紙から飛び出して映像として作品になった動画です。


プロ集団だからできた

teamOKONOMIYAKIのメンバー、一人一人の力が合わさると、自分だけでは到底できなかった表現ができるのだと、、大人になってからは、なかなか体験出来なかった感動がありました!
めちゃくちゃ楽しかったし、次のteamOKONOMIYAKIとしての
表現の可能性も拡がりました。

その中で印象的だったのが、

「大人が真剣に遊ぶ」という言葉を、メンバーの中で3人ほどおっしゃってたんですよね。なんて素敵なteamなんだろう。と改めて思いました。

そして、そのteamのリーダはYaSuSHiさん!photographerです。

Godaさんがお父さんなら、YaSuSHiさんはお兄さん!?
なんにせよ、teamのメンバーはとっても、あたたかな方たちです。

出逢いに感謝です。

次回のOKONOMIYAKIも、乞うご期待ください😆
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

#振り返りnote


よろしければサポートをお願いします!創作活動の資金にしたいと思います!!