見出し画像

2021年ありがとうございました良いお年をお迎えください!

こんばんは。ガーデンプランナーのhacoです。
2021年も、残り1時間となりました。

皆さまどのような、一年でしたでしょうか。
2021年最後の午後は、仲間と夕陽を追いかけました。笑笑
青春ではないけれど、今年出会った仲間でした。

かけがえの無い人々と出会いました。
実際にお会い出来ずにいる方とも、いつかお会いできる予感を感じます。

さて、新しい年は、どんな一年になるでしょうか。

皆さま、良いお年をお迎えください🎍

今日で120日連続投稿となりました。
今日まで読んでくださり、ありがとうございました。

2021年最後の夕暮れでした。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,993件

よろしければサポートをお願いします!創作活動の資金にしたいと思います!!