見出し画像

8月の記録

2023/8/5

オートミール偽鰻丼
チーズ目玉焼き・ナムルサラダ
+スープ・梨½

サンダルフォーのお楽しみ袋を購入。
ジャム3個と陶器のスプーン付。
紙袋は分厚くてしっかりしていたので
早速収納に使いました。
裏側は商品詳細シール貼付…。
のりが残るタイプで剥がせなかった;

いちごジャムクッキー

おやつはsnaq.meのいちごジャムクッキー🐿️

2023/8/6

クリームスパゲッティ・ポトフ+サラダ

粉末ホワイトシチューを豆乳と水で
のばすだけで簡単おいしい♪
今日も良く出来ました💮


8月12日〜20日分は「夏休みの記録」に記載


2023/8/26

オートミールうな丼
チーズ目玉焼き・梨½・スープ
舞茸とポテトのアヒージョサラダ
+昨晩残りの塩茹南瓜

冷凍しておいた最後のうな蒲ちゃん。
やっぱりZENBミールよりも
オートミールの方が合う。
通年販売して欲しい〜!

アールグレイミルクティークッキー

⁡おやつはsnaq.meの
アールグレイミルクティークッキー🐿️

糖質オフミルクティー+純ココアばかり
だったけど、最近はカフェインレスコーヒーに
甘味料を入れて飲むことが多いです。

2023/8/27

えのきのお好み焼き
えのきと干し海老のスープ
+ルッコラサラダ

作り置きしておいたお好み焼き。
目玉焼きとチーズと紅生姜を乗せて
撮影後に鰹節とマヨをかけました。

冷凍すると日持ちするから
奥の方に追いやられて忘れがち。
明日はこれまた作り置きしていて
忘れていた冷凍カレーを食べます。

2023/8/28

ZENBミールカレー丼・梨½・スープ+サラダ

冷凍作り置きのカレーを使用。
カレーなので主食を豆腐でかさまし。

本日は休みを取って朝から受験勉強。
午後もがんばろ〜。


8月もあと3日か〜早い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?