見出し画像

外資系やスタートアップでいいと思った福利厚生

今どきの福利厚生は、住宅手当やドリンクバーなどいろいろありますが、外資系やスタートアップでいいなと思った福利厚生をご紹介します。


「タクシー代全額負担」

SNSマーケティングの話で、夜遅くまでかかり終電を逃してしまいタクシーで帰る時や、ちょっとした移動のタクシー代など全額会社負担で利用できたのは、思い返してもとても便利で貴重な福利厚生だと思います。

Tokyo PrimeでのCM

「ランチ・ディナー代全額負担」

同じUnitやTeam内のメンバー何人かでランチに行った際に、ランチ代が全額会社負担で利用できたのは、とても良い福利厚生だなと思います。
あらかじめ毎月UnitやTeamで使える限度額が決められており、メンバー内のコミュニケーションをより深められるのがメリットです。

仲のいいメンバーでランチ

「オフィスグリコやドリンクバー」

オフィス内で定番となっているオフィスグリコやドリンクバーですが、お菓子食べ放題やネスカフェなどのエスプレッソ、ドリンク飲み放題は、パフォーマンスが上がりメンバーやオフィスも良い雰囲気になりますね。

オフィス近所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?